※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

主人が熱出てるので、娘を保育園休ませた方がいいか悩んでいます。コロナはほとんど出ていない県だけど、自分も職場復帰で迷っています。どうしますか?

今日主人が熱(39度くらい)出したんですけど、
今の時期だし娘も保育園休ませた方がいいですかね?😓
コロナはほとんど出ていない県なので大丈夫立とはおもうのですが、、、
私も火曜日から職場復帰で、慣らし保育も微妙な段階で
お休みさせた方がいいんだろうけど迷ってしまいます😭
みなさんならどうしますか〜?😭

コメント

みっみー

先週の土日で主人が37度前半の微熱出しましたが月火の2日は子ども保育園休ませました💦
今のこの時期でなければ普通に行かせてたと思いますが、、、

2日様子見て、保育園にも事情話して相談して水曜日からは登園させました!

今の状態を考えれば、感染してるつもりで行動した方が良いと思います😫

  • るるる

    るるる

    そうですよね😭
    私も何もない時だったら普通に登園させるとおもうのですが、、
    もしコロナで、他の子にうつったら大変ですもんね!
    明日はお休みして、今後どうするか先生に相談してみようとおもいます😌

    • 4月19日
ミニオン

うちの旦那も火曜日に熱を出してから
家族みんな自宅待機になりました😔
熱は1日で下がったのですが
この状況なのでGWまで自宅待機です。

  • るるる

    るるる

    そうなんですね〜💦
    潜伏期間とかあるから熱が下がったとしても油断できないですもんね😣
    自宅待機頑張りましょう😭

    • 4月19日
deleted user

家族みんなで自宅待機がいいと思います😅
それでもしコロナウイルスならみんなに移るので😅

  • るるる

    るるる

    そうですよね😭
    自宅待機がんばります〜😭

    • 4月19日