※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

登園自粛の保育園で咳がでてる人は預かれませんと言われた園はありますか?市のホームページには書いてありますが、実際の園での対応は未確認です。

登園自粛の保育園で咳がでてる人は預かれませんと言われた園はありますか?
現在は市のホームページには咳や熱の人は自粛してくださいとは書いてありますが、実際に園では咳で預かれませんと言われた事はありません。

コメント

3人ママ☆

言われてますよー😩
咳や鼻水、発熱したら解熱して24時間たたないと登園不可です💦
同居家族が上記の症状の時も必ず報告してくださいと言われてます💦

• りんりん

りんりん

それぐらい慎重な園なんですね!
    ありがとうございました!

• 4月20日
ねむりねこ

たまに咳き込む程度なら娘の園は預かってくれます。元々喘息疑惑があるので普段からたまに咳することは多いほうかもしれません(^_^;)

終日咳がでてる、とかだとお休みをお願いしてますとは言われました!

• りんりん

りんりん

うちも喘息なので、一度咳するとずっとつらそうで。。
    お休みの方が安心ですよね。
    ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

娘が言われました😭

鼻水が少し出てただけで、「すいません、娘さんは鼻水出てるので預かれません。息子さんだけ、お預かりします。」
って言われました😭

仕事行く準備をして、二人を保育園に連れて行って、玄関で言われました😭

前の日のお迎えの時に言って欲しかったです😅

• りんりん

りんりん

本当ですね😢
    でもどこもみんな過敏になってますね

• 4月21日