※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が1週間前に無くした結婚指輪が見つからず、心配している女性。娘が飲み込んでいないかも気になるが、買い換えは認めない。見つかるでしょうか。

今日旦那の指を見たら、結婚指輪が無くなっていました…。
問いただすと、1週間ほど前に無くしたとのこと。
家でなくしたらしいんですが、どこを見てもない。
※汚いからあるわけないんだが…。
娘が飲み込んでいないか心配だけど、1週間前に飲み込んでいたら今頃なにか症状があってもいいと思うし…。
指輪を買い換えるとか言ってるけど、そんなの認めない。
妊娠中も出産も経験してきた指輪💍なのに…(笑)
買い換えた指輪なんか偽物だーーーー!
はぁ見つかるのでしょうか…。
質問ではなくすみません。

コメント

p

私二人目妊娠中無くしました😂
探しまくってちょうど引っ越しもあったので冷蔵庫の下とかも全て見れたのになかったです😂
でも新しいの買いましたよ〜!!
デザイン全く違うやつを!笑
私としてはデザイン飽きてたからラッキー!嬉しいー!です😂笑

  • あや

    あや

    まだ1年しか経ってないので😅
    さすがに…⚡️(笑)

    • 4月19日
  • p

    p

    あー1年は早いですね😂
    といっても私も2年半とかですが😂
    私も旦那さんと同じで、なくしてすぐ言わなかったパターンです😂

    • 4月19日
  • あや

    あや

    いま無言が続いています(笑)
    ほんとに呆れてます(笑)

    • 4月19日
  • p

    p

    多分1週間必死に探したと思うので反省具合を見て許してあげましょう!笑
    旦那さんのお小遣いから買わせれば🙆‍♀️

    • 4月19日
  • あや

    あや

    今日見てる感じだとゴロゴロしてますね(笑)

    • 4月19日
YY

私なら、買い換えるなら自分の分も一緒にペアで買わないと意味ないから!と言って自分好みの最初とは違うデザインのペアリングにしてもらいますね!
うちの両親がそんな感じで父親が結婚指輪良くなくすので三回くらい買い直してるので、、、
長くいればそういうこともあるだろうし、あんまり気にしないかもです、、、😅
逆にアクセサリーとか洋服のデザインにすぐ飽きちゃうタイプなので、付け替えられる指輪が増えてラッキーと思っちゃうかも、、、(もちろん無くしたのは相手なので相手に買ってもらいます!!)

うちの母親は結婚指輪を洋服によって付け替えてます笑

  • あや

    あや

    沢山買い換えてますね(笑)
    まだ1年しか経ってないのでさすがにイラッとしました!w
    1年のうちに指輪と家の鍵も無くしてるので…

    • 4月19日
  • YY

    YY

    1年のうちに家の鍵もですか!?
    大事な物二個もなくされると
    なんかそれは心配になっちゃいますね😓
    結婚指輪ってあんまりはずしたりするタイミングってない気がするんですがどーやって無くしたんでしょう?🤔
    家の鍵もですが、、、

    • 4月19日
  • あや

    あや

    そーなんです。
    うちらは家の中では指輪をつけないのでいつも玄関のところで外すんです!
    その玄関にない!!!w
    鍵はカードタイプでキーケースにはつけられないので…でも鍵を開けて中に入れているので家の中にあるはず(笑)

    • 4月19日
  • YY

    YY

    そーなんですね!
    もう家でも旦那さんだけつけっぱなしにしたほうがいいかも?😅
    両方家の中でなくすなんて、、、
    気が抜けちゃうんでしょうか??😓
    でも両方家の中にあるなら、、、!!見つかるといいですね!

    • 4月19日
  • あや

    あや

    全然見つかる気配がないです…
    せっかくの仕事休みがもの探しになりそうです…

    • 4月19日
kou

家で無くした?!?!😒
その時言えよって思いますね😑
しかも聞かれないと黙ったままなの?!と怒りが込み上げてきます。
怪しいと思ってしまいます😂

  • あや

    あや

    ほんと!その通りです!!!!
    怒るやん!とか言われましたが、その時言わねー方が怒るわーって感じです(笑)

    • 4月19日
るり

うちはデキ婚でペアリングですが付き合って初めての誕生日にくれて3年目で無くされました(笑)
掛け持ちのバイトで飲食店だったので外さなきゃダメでそのまま消えたそうです(笑)
私1人だけずーっとつけてますが悲しすぎるのでお金が貯まったらちゃんと買おうと思ってますがそう決めてから1年経ちました😂

  • あや

    あや

    うちも結婚指輪と言ってますが、指揮をあげてないのでペアリングです。
    仕事中には外さないそうなので確実に家みたいなんですが…いつも置いているところにない…。
    やれやれです。

    • 4月19日
あやせ

私も今自分の探してます😭笑
餃子作る時に外して
そこから見当たらず、、、😭

まだ旦那に言えてません😭
あぁ…私もちゃんと
言わなきゃ…😭笑

ごめんなさい🙇‍♀️

  • あや

    あや

    あちゃー!
    大変じゃないですか😅

    色んな意味で頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    • 4月20日
りり

私の旦那なんて、、、
入籍して1週間後に指輪かって
10日目に無くされましたよ😡笑笑
まじで怒り狂いました笑
でも美容師で外したりつけたりだったので仕方ないのかなっておもったり、、笑
本人ものすごく反省して夜中まで探し回ってるのみて許しました笑
その後同じ指輪かって無くさずにつけてます💍笑

  • あや

    あや

    はっはやっ!!!!
    美容師さんは外す回数も多いですもんね!

    うちの旦那は朝つけたら帰ってくるまで外さないので…なんなんでしょう(笑)

    無くしてから1週間見てると探してないので許してません(笑)

    • 4月20日
  • りり

    りり

    10日でなくす人はじめてみました。笑
    思い出したらイライラします笑笑

    ええ、なんででしょう😭

    探せや!!!😡っておもいますね笑笑

    • 4月20日
  • あや

    あや

    今日は一日中探してました…。
    私が😡💢🗯

    • 4月20日