※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

デリバリーも無いけど飲食店も無いけどバスも電車も殆どないけど人を気…

デリバリーも無いけど
飲食店も無いけど
バスも電車も殆どないけど

人を気にせず散歩し放題🙌
ダムにだって車で15分😊いいドライブ気分転換🙌
やっぱり田舎は買い物には不便だけど住むのは好きだな😊

コメント

k

分かります!
うちのとこも田舎で、川だったり田んぼだったりがあって散歩出来ます😊
川は子供たちが石投げしたりして楽しく遊んでるので、いい気分転換になります⭐︎

• ★

整備された公園じゃなくても子供ってどこでも遊びを見つけて楽しみますよね😄🙌

田舎道の散歩も子供にとっては新鮮みたいで、マンホール!とかたんぽぽ!とか言って楽しんで歩いてます😊

都会も良いけど田舎の空気と雰囲気はほんと好きです😄

• 4月19日
きょ

うわぁー!!
凄く良いですね!
家は海側なので、海風寒くてちょっと……
と思いながら散歩してますが、こんなところなら毎日でもドライブしたいですね✨

• ★

海もいいですね😄!
    これから暖かくなってくるので海沿いのお散歩とか楽しそうです😊海無し県なので海に憧れが…❤️笑

田舎道、通勤の時は毎日通ってましたが子どもとゆっくりドライブしたり散歩すると違う目線で見れて楽しいです😊

• 4月19日
可愛いおっさん。

うらやましいです😭
本当に、、、

• ★

ほんと何も無いですけどね😊
    田舎暮らしが私に合ってます😄👍

• 4月19日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

わー!綺麗✨✨✨
都内に住んでいてどこに行っても人人人なのですごーーーーく羨ましいです😭😭😭

• ★

ありがとうございます😊
    ほんとに何も無いですけどね!
    子どもには畑手伝ったり散歩したり自然体験し放題です😄🙌

たまーーーに都会に行くと人に酔います😂
    でもコロナ無い時はお洒落な服屋さんとか飲食店とか色々行けるの良いですよね😊

• 4月19日