※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をひいている時、熱がなくても休ませるべきか悩んでいます。保育園で鼻水や咳が普通のようで、コロナが心配です。

娘が4月から保育園に行っていますが、
すぐに風邪をもらい鼻水と咳が出ていました💦
治りかけた頃、またぶり返したのか寝る時に特に咳が酷く
鼻水も出ています😣熱はありません!
こうゆう時保育園休ませるべきですか?💦
保育園は鼻水たらしてない子はいないくらいで
やっぱり鼻水や咳が少しあっても熱がなければ
行かせても良いのかなーと思ったり今コロナがあるので
やめてた方が良いのかなーとか悩んでます🤦‍♀️

コメント

ぱんだ

我が家もよく鼻水垂らしてます😂保育園だと仕方ないですよね💦熱がなかったり、咳鼻水もよっぽとじゃない限りは保育園行ってます!
今は小児科で貰った薬飲んでます。
ただ今の時期はもしかしたら保育園側からお断りされることもあるかもしれないですね💦