※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をもらい、中耳炎になりました。仕事復帰後、2日間しか働けず心配しています。免疫がつくまでの状況を心配しています。

4/1から保育園行き始めた娘、さっそく風邪をもらってきてしまいすぐ熱出しました💦
3日くらい熱出て、熱下がったと思ったらまた熱😵
今度は中耳炎でした😭
わたしは4/6からフルタイムで仕事復帰してますが、2日間しか就業時間まで仕事できてません😵
娘も心配だけど職場の人に申し訳ないです😣😣
免疫できるまでまだまだこの調子ですかね?

コメント

kmkm

お疲れさまです😢
私も4月から復職して保育園行かせてますが、1週間でさっそく風邪をもらってきて熱は下がりましたが鼻水がながびいています💦
職場で肩身狭いですよね😭
同じ状況なので共感のあまりコメントしてしまいました😭

  • みーー

    みーー

    肩身狭いですよね💦
    もう申し訳なさすぎて…😭😭
    わたしがいない方が回ってる気がするし😣

    うちの娘も鼻水すごくて中耳炎なったので、息子さん気をつけてあげてください😭

    • 4月19日