※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおねる🦁
子育て・グッズ

子供の月齢フォトについて質問です。皆さんは撮りましたか?撮った方、どのくらい撮りましたか?100日や半年などの節目で撮った経験を教えてください。

子供の写真について質問です!
皆さんは月齢フォトを撮ってましたか?

撮ってたという方はいつ頃まで撮ってたか、100日、半年等節目で撮って良かったorいらなかったという体験談があったらお聞かせ下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月毎に、12カ月まで撮りました!
撮った方が良いと思いますが、
大きさがわかるように同じ服着るとか物と比べて撮るのがいいと思います!
私はただマンスリーカードと一緒に撮っただけで、統一感もなかったのでそこは後悔してます😂

🌈

1歳まで撮ってました😊
加工してまとめたものを現像してアルバムにいれてます🙌🏻
成長過程がわかりやすくて私はやってよかったなと思ってます🥰

ぽん

産まれてから1歳の誕生日を迎えるまで毎月撮ってました(^^)
同じ背景、同じロンパース、同じぬいぐるみと一緒に撮ったので成長具合がわかりやすくて良かったです!
最後は1年間分の写真をポスターのような感じに印刷して両家の親にプレゼントしました!
動きだしてからは写真撮るのも一苦労でしたが💦記念になったのでやってよかったと思います✨

それとは別に生後100日、ハーフバースデー、1歳の時はバルーンなど飾って写真撮りました(^^)

so❤︎mam

上の子のときに、
1ヶ月に1回1歳まで、100、200、300を撮りました
なので、それに合わせて下の子も撮ってます