※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

ママリ見てると近距離などの方も実家への自粛をしているようですね。今…

ママリ見てると近距離などの方も実家への自粛をしているようですね。
今まで行っていたので反省しました。

が……わが家は旦那が夜勤があります。
いつもなら子供達は保育園や学校なのでゆっくり昼間睡眠取れますがこれからはずっと家に子供等がいるのでゆっくり寝ることも出来ない状況なりそうです。
いつもなら実家へ行ったりしてますがそれも自粛もなると。
私も子供達を『うるさい』と怒るしかないと思われます。理解は出来ると思うけど子供ってすぐに忘れて騒ぎ出す(。>ω<。)
そうなると私のイライラも強化されるし。
旦那も寝不足が続きそうで免疫力が心配です。←歳なので😵💦
同じような方見えますか??

実家も30分の距離ですが90歳のばぁちゃんがいるのでこれからは危険もあり行かないことにします。
旦那も寝不足で心配です。

コメント

パピコ

旦那さんが夜勤の時は昼間に耳栓をして別の部屋で寝たらいいんじゃないですか?(´・_・`)

• にこ☺︎

にこ☺︎

耳栓はしてるかわかりませんが一応別部屋では寝てますがやはり子供の声って甲高いし聞こえますよね(。>ω<。)
    今も寝てるって言ってるのに叫びまくったり姉弟でハチャメチャしててうるさくて。
    こっちが気を遣います。

• 4月20日