※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が休みで夜遅くなり、体重増加。復職後に減量予定だったが、困惑中です。

コロナで旦那も仕事休みになったのは、一緒に育児ができてよかったけど…太る😭
コロナの前は一人分のご飯でよかったし、結構適当にサラダとか食べてて、夜ご飯も5時半とか6時頃に食べてていい感じに体重減ってたのに、旦那休みやと夜ご飯食べるのも遅くなって昨日体重測ったらやっぱり増えてた😭
ほんとは復職して体重減る予定やったのになぁ😭😭😭

コメント

5人のまま

私も5キロぐらい増えましたwwwww

  • ママリ

    ママリ

    食べちゃいますよね😭
    外に出れないと動かなくなるし😭

    • 4月19日
  • 5人のまま

    5人のまま

    今日は義母が買って持ってきてくれたケンタッキーを食べたながら


    痩せたい。痩せたい。

    と言ってました…

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ケンタッキー!いいですね🥺
    あたしは焼き肉だったんですけど、気づいたら普通にお腹いっぱい食べてました😅

    • 4月19日