※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛くて微熱が出ています。乳腺炎かもしれませんが、コロナ感染を心配して外出控える必要があるでしょうか。

昨日から左のおっぱいがずっと痛いです。そして今37.5度の微熱がでました。
乳腺炎の症状だと思うのですが、万が一コロナのことを考えて14日間外出控えないといけないでしょうか…。

コメント

乳腺炎の可能性もありますが、この時期だし万が一コロナなのに外出していたら周りから批判くらうので自粛していた方がいいと思います😥

• 嶋田

嶋田

そうですよね。なんかいまもう一回測ったらもう熱がなくて、余計に戸惑ってきました…😭

• 4月19日

退会ユーザー

この時期だし微熱でも不安になりますよね。乳腺炎だったら葛根湯なら授乳中もOkなのでそれを飲んで様子見でとりあえず1週間は毎日熱はかって自粛した方がいいかもしれませんね😥早くよくなりますように☺️

• 4月19日
  • 嶋田

嶋田

ありがとうございます😭そうですね、乳腺炎になったときにいってる母乳外来も今の時期いきづらいですし。。自粛しておきます。。

• 4月19日