※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
雑談・つぶやき

皆さんのご主人様の可愛いなーと思うところはどんなとこですか?(*^^*)う…

皆さんのご主人様の可愛いなーと思うところはどんなとこですか?(*^^*)


うちは喧嘩というか冷戦状態になったら必ず主人が不眠になります(笑)

基本的に私が怒って無言ブチ切れで冷戦状態になり、お互い無言で過ごすのですが…

私がようやく頭が冷えた次の日か
数日後には目の下にくっきりと
隈が出来てる主人(⊙⊙)笑

頭冷えたので私が
「顔色悪いよ、体調悪い?」と
久々に話しかけると

「なんかここ最近眠れない( ´ ・ω・ ` )」

と主人。冷戦時は無言で私がご飯食べる?とか聞いてもシカトするくらいなのですが夜は眠れないようです(´▽`*)笑

早く寝たら?→まだ寝ない→子供ねかしつけるから私も子供も布団行くよ→じゃあ行く( ´ ・ω・ ` )))

となり、子供寝かしつけながら
そこでようやく私が謝ります
そしたら主人も無視してごめんねと
謝って子供より先に爆睡(笑)

次の日には(`・ω・´)とした顔で
「よく眠れたー!」と起きてきます

ここでようやく今回怒った原因を話して主人とお互いにここが良くなかったねと改善策を話して仲直りし、お見送りします(*^^*)


冷戦状態の時は終始こんな顔して( ´ ・ω・ ` )不眠に陥る主人に申し訳ないと思いつつ可愛いなーと思ってしまいます(;´∀`)笑

子供のかわいい話はママリでもたくさんお見掛けしますがご主人様とのエピソードはあまり無いなーと思いまして!

長々と書いてしまいましたが
みなさんのご主人様の可愛いとこ
こっそり呟きで教えてください(*^^*)♡

コメント

あさみん(*´꒳`*)

私の旦那は褒めてもらいたい欲が強くて、私がお風呂に入っている間に炒飯を作ってくれました。

私がお風呂から出るのを待ちきれなかったみたいで、シャンプーしてる私に味見してもらうため、お風呂へ乱入し口に炒飯ぶっ込まれました笑

美味しいと一言聞いたら満足気にリビングへ帰って行きました笑

なんか可愛かったです\( *´•ω•`*)/

  • にゃんまる

    にゃんまる


    旦那さんwwww
    出来立て食べてほしかったんですね‹‹\(´ω` )/››~♪

    一連が可愛い!(笑)

    やられたら( ゚д゚)ポカーンしそうですが(笑)

    • 6月6日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    頭洗いながら冷静に考えて、お風呂場でご飯なんて、貴重な体験をありがとう(´°ω°`)て思いましたww

    • 6月6日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    けどチャーハン片手にお風呂場乱入するご主人様の姿を想像というか妄想したらめっちゃ吹きますwww

    • 6月6日
loamrve

うちの旦那なんて喧嘩の最中に寝ます!(ー。ー#)
そんな旦那さんかわいくてうらやましいー(;つД`)

  • にゃんまる

    にゃんまる


    ふて寝タイプの旦那さんですね!(笑)
    けど、寝れてもきっと
    モヤモヤされてるのでは
    ないでしょうか?(*^_^*)

    でも不貞寝されるのは困りますね^^;対応に困っちゃいます;(∩´﹏`∩);

    • 6月6日
  • loamrve

    loamrve

    ご飯は食べれなくなるみたいです(笑)
    喧嘩中は弱々しくなります(笑)

    • 6月6日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    やはり影響が!(笑)
    男の人って何かしらに不調出て
    分かりやすくて面白いですよね(笑)

    弱々しくなる旦那様ww
    かわいいです!(笑)

    • 6月6日
  • loamrve

    loamrve

    そこだけ可愛いですね(笑)
    でも許した途端急変(ー。ー#)

    そしてふて寝ではなく、話し合いしてる最中にまぶたがさがってきて話し聞いてんのか!!!💢ってなるパターンでふて寝ではないので可愛くないです!いらつきます(ー。ー#)(笑)

    • 6月6日
じょにちゃん

息子の遊び相手をする時に全力になるとこですww
傍から見てると結構恥ずかしいんですけどね、良いお父さんに成長してくれてるなぁと微笑ましくなっちゃいます(*´∀`)
基本怒らない温厚な人なんで息子に完全にナメられてますけどね笑

  • にゃんまる

    にゃんまる


    わー!良い旦那さんですねー!(((o(♡´ω`♡)o)))

    そんなパパさんなら息子さんも
    毎日楽しいでしょうね( ^ω^ )♡

    いつかお父さんの怒りの鉄槌が落ちた時の息子さんの様子が目に浮かぶようです…(笑)

    • 6月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那さん💕💕可愛いですねー(๑´3`๑)♡

私の旦那は冷凍庫からアイスを出す時󾫴󾫴
お菓子の棚からお菓子を出す時󾫴󾫴
可愛い笑顔で出して可愛い笑顔で食べてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)󾬍󾬍

子供かっっ(笑)󾬚󾬚󾬚