※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

助けを求めたくなるくらい、息がつまる。旦那が嫌すぎる。一緒にいると…

助けを求めたくなるくらい、息がつまる。
旦那が嫌すぎる。
一緒にいると嫌なところばっかり見えてくる。

どこもいけないとなるとずっと寝てばかり。
毎日家でずっと子供見てる方の気持ち分からんのかな?自分から外に連れて行くこともなし。
言われて連れて行くことばかり。

私は家のことやらんなんこと沢山あるのに。
じゃぁかわりにやってほしい。全然子供連れてくし。

どちらかしてほしい。
なんで自分寝てばかりゲームばかりなの?
ほんと腹立つ。
のに言っても反省するどころかうざがられるだけ。
え?私なんか悪いこと言ってますか?

毎日3食作ってずっと子供と一緒におってみろや。
せめて洗い物くらいしろや。

ほんとストレスストレスストレス。
一番のストレス源は旦那です。
誰か旦那を追い払ってください。
嫌なんです。

言われてやっとでて行ったと思ったら下の子だけ連れて公園いくし。
上の子は歩いて公園行きたいって言ってるのに、なんも話もしないで、じゃあ家におれ。といってほんとにそのまま行っちゃうし。
いやいや、ちゃんと目見てしっかり話しろや、、車で行きたいならしっかり伝えろよ。
それで上の子がふてくされて家に入ると、私に子供どこ行ったか聞いて、知らんと答えると、そのまま子供呼ばんと行っちゃうし。

しっかりしろよ。自分で子供呼んで話しろよ。
なんでこんなに大きい子供がいるんだ。
私はお母さんじゃない!
なんでもやらせて、しなかったらそのまま放置して。後始末はいつも私。
町会の仕事も出来るとこくらいしろよ!なんで全部後回しなんだよ!
仕事ちゃんとやれてんの⁈ってなる。することしてしまえよ!寝たならそのあとやれよ!ぐうたら。文句ばっかり。優しさもなし。

コメント

えるさちゃん🍊

めっちゃわかります😑
うちも朝から洗濯回して布団干してってやってんのに布団で横になっててご飯は作るからそれまで休憩。は?
いつもご飯作ってとかやってるんですけど、ご飯作って終わりじゃなくて皿洗いしろやって感じです🤣
まじで旦那いない方が楽ですよね💦

• えみ

えみ

そうなんですよね〜1番いいのは子供連れてどこか行ってくれることなのに。その間に家事やらしんなんことするのに。
    まるで私だけが一人で優雅に過ごすのが許せない。みたいな感じで一緒に公園行こうとか言われるし。

はぁーあ。
    せめてこの辛さを分かってくれさえすればほとんど家事やるのもストレスにならないのに、やらないくせに時間さえ与えてくれない。
    自分で毎日ご飯作ってほしいくらい。
    もっと感謝がほしい。

ストレス止まりません。
    共感してくれてありがとうございます😭💓

• 4月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちもいまストレスマックスなので気持ちわかります😂
    なにもかも投げ出してご飯に行ける旦那が羨ましい。

• 4月19日
S

わかります😔
家にいて何もやらないのが一番腹立ちます!
いっそ、いなくなってくれとばかり休日はとくに思います笑
自分の機嫌がいい時だけ
子どもと親身に遊ぶんですけど
眠い、お腹が減った、携帯ゲームしてるなどなど、、
自分の都合で子どもに当たったりです!
本気で腹立ってきます💔

• えみ

えみ

ほんとそれなんですよ〜‼︎いなくてよし!笑
    わかります!自己都合で子供や私を振り回すのをやめてほしいです。それでこっちがイライラすると逆ギレみたいなんなるし、本当に悪循環。いいかげん自分発信なのを気づいてほしいです。

同じ方がいて、自分だけじゃないんだな〜と思いました!ちなみにそんな時、旦那さんにどんな態度ですか?上手いかわしかたが知りたいです😅✨

• 4月19日
  • S

S

うちの旦那を見ているようです😭笑
    同じです、、
    本当にむかつきます😡
    逆ギレされる意味もわからないし素直にやったり、謝ったりすれば終わる話をわざわざ複雑にしてくるひねくれ旦那😑

うちの場合は、
    向こうの言いなりになるのも嫌だし、かと言ってこっちがキレても解決しないので
    全く気にしてませーん的な態度をあえてとります笑
    旦那に使う時間がもったいないしあなたに付き合っている暇はないとあえて態度に出します!笑

• 4月19日
  • えみ

えみ

なるほど!大人対応、素晴らしいです👏気にしてませーん態度やってみます😂❤️
    お互い、イライラすること増えますが乗り越えたいですね!
    話聞いてもらえて本当に助かりました😌✨

• 4月21日