※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
子育て・グッズ

体調が悪くて疲れている。家事や子育てにイライラしてしまい、不安を感じている。

疲れた。昼寝もしない。夜も寝るのに2時間。悪阻でイライラ。家にいても一緒に遊びたくないから放置。最低。どんどんシンドくなる。外にも行きたくない。何もできない。してあげれない。こんなんで子どもこれから育てられるのかな。怖い。

コメント

悪阻あって上の子いたらキツいですよね〜😭😭

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

キツいです(/ _ ; )こんなイライラするとは思わなかったです。

• 4月19日

退会ユーザー

わかりますわかります( ; ; )
    今日は旦那さんはお休みではないですか??

• 4月19日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

コメントありがとうございます。JAFなので通常通りで…(/ _ ; )帰ってくるのも遅いので戦力外です。

• 4月19日

退会ユーザー

なるほど、、、それは余計にしんどいですね😭私もイライラしている時は感情をぶつけてしまいそうになるので、周りを安全にだけして別室行って気持ち落ち着かせてます。その後は抱きしめて大好きだよーって伝えるようにはしてますがしんどいのはしんどいですよね💭

• 4月19日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

みいさんすごいです。私は感情ぶつけてしまってます😭ぶつけたくないです…。私も別室で自分を落ち着かせることにします。フォローも大事ですね。

• 4月19日

退会ユーザー

フォローをしてあげないと突っぱねてばかりだと心に何とか、、、っていうのを聞いたので( ; ; )大変だと思いますが頑張りましょうね☺️また何かあればお話し聞きますよ〜!

• 4月19日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(;_;)私も今から遅いかもですがフォローしょうとおもいます。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

• 4月19日