※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん1129
子育て・グッズ

男の子のおむつに悩んでいます。漏れが多いので困っています。お勧めのおむつや梅雨の洗濯対策を教えてください。

もうすぐ7か月で9kgぐらいの男の子なんですが、前はムーニーのテープのMサイズでしたが太ももが太めできつそうだったのと腰からうんちがよく漏れていたので、パンパースのテープのLサイズにしたのですが、今度は腰は漏れにくくなりましたが、太ももの部分からよく漏れます…
それに、パンパースはおしっこもよく漏れる気がします(*_*)

うんち、おしっこ漏れをあまりしないお勧めのおむつはありませんか?
離乳食は6ヶ月から始めたのでまだうんちも固形ではないので、固形になるまでの辛抱なのか…

もうすぐ梅雨でなかなか洗濯物が乾かなくなりそうなので、何とか対策できないかなと思っています(T_T)

コメント

ぐります

ウチはグーンで漏れた事ないですよ!
股上も大きいですし!

• かおりん1129

かおりん1129

ありがとうございます(*^^*)
    グーンは使ったことがありませんでしたが、試してみたいと思います♪

参考になりました\(^^)/

• 6月6日