※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎在住なのですが、車の運転が苦手で乗れません。そこで旦那の両親が…

田舎在住なのですが、車の運転が苦手で乗れません。
そこで旦那の両親が練習してみたら??と
幼稚園が休園でこもりきりだと困るだろうから。と車を貸してくれました。
二週間ほどして緊張しながらも買い物など行けるようになりとても助かりました。
タイヤをスタッドレスから戻したいからそろそろ持ってきてーと言われて、今は我が家は車を買うお金もないので、今度は別の車を貸してくれるそうです…感謝の気持ちでいっぱいなのですが、今回返すときはどんなお礼を皆さんだったらされますか??
お酒が好きだけどお母さんは飲まないし、お金っていうのもなぁぁ…と悩みます。
また、今回も返しに行ったら借りるのでそれを返すときのがいいのかな??
車税は少し現金で時期になったら渡したいな…とは思ってますが、旦那には「1ヶ月2ヶ月しか借りないからいいよー」と言われてしまって…
どれくらいが普通なんでしょうか?

コメント

さったん

簡単なお手土産にして
コロナが落ち着いてから一緒に
食事に行くとかですかね☺️
お金とかだったら自分が使った分
だいたいでも良いんですけど
ガソリン代として受け取ってって
渡しても良いかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンは満タンにしたので悩みますー( ; ; )

• 4月19日
  • さったん

さったん

これからのガソリン代の足しに
    してもらうのも無しですかね🤔

• 4月19日

ガソリン満タンにして、洗車と車内の掃除して、皆さんが好きそうなお菓子かお惣菜持って行きます😊💕