※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
その他の疑問

出産後の生理開始について質問です!生後6ヶ月すぎの娘を完母で育ててい…

出産後の生理開始について質問です!
生後6ヶ月すぎの娘を完母で育てていますが、昨日出血がありました!
生理始まったかー!と思ったのですが妊娠前の様なちゃんとした生理ではないようです。
今日は出血してないみたいやし(´._.`)

出産後の生理も最初から通常通りの生理がくるものですか?それとも不定期というか、出血する期間が短かったりしますか??

コメント

deleted user

生後半年で生理きました。
私は鮮血が出て通常通りの生理でした。日にちも5日間でした。

  • Choco

    Choco

    先程トイレに行くと少量ですが出血していたので、数日続くのかもしれません!
    ありがとうございました⠒̫⃝

    • 6月6日
*˙︶˙*

私は出産後4ヶ月で生理再開しました!
つい最近です(*_*)
まだ来なくていいのにーと思っちゃいました(´-ι_-`)
私の場合1日目が多くて3日目には終わりました(゚o゚;
妊娠前は周期も安定してて、6日は出血続いていたのに。
やはり徐々に安定していくのかな?

  • Choco

    Choco

    来てほしくないですよねー(笑)
    やはり量とか期間はまちまちなんですね(´._.`)
    今日も出血していたのでしばらく様子みてみます⠒̫⃝

    • 6月6日
deleted user

私は産後3ヶ月で再開しましたが、すごく不定期だし出血量もその時によって全然違います。
完ミですがそんな感じなので、完母でしたら尚更かもしれませんね。

  • Choco

    Choco

    最初から今まで通りとはいかないんですね(⍢)
    安心しました!
    ありがとうございました⠒̫⃝

    • 6月6日
✨こうたママ✨

産後の生理再開は、かなりの個人差があるみたいです。
再開~って思ったら、次の月はなくてまたその次から本格的に再開~って方も多いみたいですよ~

後、完母、完ミで再開が遅い早いはあまり、関係ないみたいです😓

  • Choco

    Choco

    来月ないかもしれないですね!
    やはり通常通りになるまではしばらくかかりそうですね⠒̫⃝
    ありがとうございました(⍢)

    • 6月6日
cheesesnack

産後2か月にならないくらいで再開してしまいました。
翌月が少し不安定でしたが、その後はバッチリ28日周期で毎月来ます。

産前は吐くほど生理痛が重かったのですが、全く生理痛無くなりました。

ちなみに完全ミルクです。

  • Choco

    Choco

    生理痛大変だったんですね( ꒪⌓꒪)
    私も吐いたりはなかったですが、痛みが強かったので、なくなってくれたらなー⠒̫⃝
    しばらくは不定期なのかも!と思っておきます(⍢)
    ありがとうございました!

    • 6月7日