※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

こんなコロナの状況なのに出かけようと言う旦那…田舎の川の方なら人がい…

こんなコロナの状況なのに出かけようと言う旦那…
田舎の川の方なら人がいないからと外に出ましたが、何故か義実家に向かい始める…
そりゃ義母いるわな!そして義母に向かってどこ行くか決まってないから一緒に行こう!
………は?なぜ義母と一緒に行かなきゃいけない?誰が保菌者か分からない中、なぜ人数増やす?なぜ外出自粛の中わざわざ2歳児連れて外に行かなきゃ行けないの?

あぁ…憂うつ…早く家に帰りたい…

コメント

にな

腹立ちますよね。
うちの主人も先日入院した義父の病院まで乗せて行くでっとわたしには何の相談もせず勝手に先ほど連絡していました。一昨日も昨日も乗せて行ってました。ちょっとは家に居て家の手伝い子どもの面倒見ろこのマザコン野郎って言いたいです。
義母も義母ですよね!頭おかしいのかと思います!

• ももも

ももも

勝手にやられるの本当に腹立ちますよねー…
    うちなんて家にいても携帯いじってるだけで相手してくれません💔
    義母も義母!!それです!!
    田舎の方はコロナ出てないから大丈夫よ〜って…保菌者はいるかもしれませんよ?って話しなんですよね。。この親なら子は子だなって思います…

• 4月19日
ぴょんみ

……腹立ちますね……
わたしは自分の親すら会ってません
同じ市内だけど……
義母は、来てもいいよ~みたいなスタンスだけど、会いませんって放ってます。

• ももも

ももも

私の親も家は近いんですが、コロナ怖いからねって電話するだけにしています!
    義家族みんな普通に義実家に集まってるんですよ…気がしれません…私も放っておきたい…!!

• 4月19日