※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

モラハラをお持ちの方はどう精神保ってるんでしょうか?目の前で息子が泣…

モラハラをお持ちの方はどう
精神保ってるんでしょうか?
目の前で息子が泣いても携帯しか見ず
息子のこと無視。私が何言っても
大声で理不尽に怒鳴られます
話にならないので両親混じえて話し合いしても
離婚させない方に話が進みます

コメント

忍

汚え野良犬がキャンキャン吠えてんなーって感じです😩

• きのこ

きのこ

確かに不潔で汚いです😱

• 4月19日

一緒にいると洗脳されて精神病むので離れてください。親はだめだと思います。

• きのこ

きのこ

今住んでる家から出ても行く宛てがないんです。
    少し口開けば 黙れ 喋るなって言われるのであー、私人権ないんだなって思ってきてるので確かに洗脳されかけてますね…

• 4月19日
寂しがり屋のひとり好き

実家に帰れよとしょっちゅう言われるんで実家に帰りました。

きのこさんが本当に離婚したいんだったら弁護士たてたりしないんですか😣?

• きのこ

きのこ

離婚はまだですか?
    その辺の知識が全くないのと、生活費1円も貰ってない専業主婦なのでお金もありません😭

• 4月19日
いち

両親も状況わかってるのなら、ご実家にはとりあえず帰れませんか??? 
うちの旦那もモラハラ野郎で心が何度も壊れてます💔 
貯めるほどのお金もないし、早いうちがいいとも思うけど家に仕事に引越しに手続きに、、、と考えるとなかなか進めません😂😂

ぴろしき

今コロナでいつも出張行ってたのがなくなってすごい嫌です😭ストレス解消の実家にも親にコロナをうつしたくないので帰れなくてストレスマックスです!!
義両親は息子の味方ばっかしてほんと腹立ちます。離婚はしない方がいい。可愛い子供もいるのにとか言ってきてそうですね子供もいるからねでもあんたの息子が狂ってるせいで生活続けられないっていうのは理解できないのかしらと義両親にもイライラしてます💢