※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日について教えてください。

全然やってないけど笑笑
やっと線が消えた喜び笑笑
なかなか消えなかったから笑
これはどこが排卵日ですか??
教えてください。
タイミングは取れなかったけど
参考に次回頑張ろう!!という気持ちで🎶

コメント

つるこ

こんにちは♪
回答にはならないのですが、同じように私も強陽性がなかなか消えないタイプなのですごく共感してコメントさせてもらってます!!!

線が消えないと判断するのが難しいですよね😂

私の場合ですが、初めて陽性反応が出てから2日〜3日で排卵痛があるので、その写真で言うと自分の予測排卵日は12日〜13日なのかなと言うところです。
あくまでも私の場合なのですが💦

私は検査線では排卵日の特定が難しかったので今期からクリアブルーデジタルのニコちゃんマークで排卵日を推測するものを使っております。
まだ使いはじめた段階なのですが線の濃さで判断するというストレスはないので助かります☺️

お互い、無理せず頑張りましょうね🧸

• R

R

そういって頂けるだけで
    期待をもてます😊
    ありがとーございます!!!
    お互い頑張りましょー!
    あたしも次回は違う検査薬など試して頑張ります(≧∇≦)

• 4月19日
ひまわり

11日が強陽性な気がするのでそこから24時間以内の排卵だったのではないかな〜と思うのでタイミングは取れていると思いますよ😊💓

• R

R

少し期待持てました☺️
    ありがとーございます☺️

• 4月19日