※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

コロナウイルスはやく収束して欲しいですね😅皆さん雨の日に洗濯物部屋干…

コロナウイルスはやく収束して欲しいですね😅

皆さん雨の日に洗濯物部屋干しですか?
浴室乾燥ですか?

コロナは紫外線に弱いということで
晴れた日はもちろん外干ししてますが、
雨の日はどうしてますか?

浴室乾燥があるのでそこに干そうかな。
とおもってるんですが、
なんか菌がお風呂場に広がりそうー。
って思っちゃいます😂
洗濯したら大丈夫とは言いますが、、、
そういう所 心配になります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

みなさん雨の日どこ干しますか?

コメント

ママリ

浴室乾燥はシーツなど大物だけ使ってます!雨の日は縮まないものは洗濯乾燥機、縮みそうなものは部屋干ししてます😃

絆

雨の日も晴れの日も浴室乾燥です🤮
大の虫嫌いでカメムシついてから
大きいもの以外外に干せてません、、。
干したい〜😢

お腹痛い

年がら年中浴室乾燥です!!