※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
ココロ・悩み

彼氏が浮気しているかもしれない状況で悩んでいます。皆さんはどう対処しますか?

私はシングルマザーで子供が1歳になる前に出会った彼氏と今も付き合っています。
最近彼氏の行動に不信感を感じ、携帯を見ようか迷った末、見てしまいました。
すると、インスタのDMに子持ちシングルマザーの女の人と思わせぶりな会話が続いていました。
他の人にも今度ドライブ行こうよ〜とか、暇だ〜とか言って私のLINEは全然返ってこないのに。
子供も大きくなりパパだと認識しているので、別れることは避けたいですが男の人の浮気性は直らないと思っているので今後が不安です。
皆さんはこういう時どうしますか?

コメント

めるしゃん

別れます。めんどくさいし信用できないので
説明もせず嫌いだからさよならで終わらせます。

そんな人に娘さんのパパなんか務まらない。彼氏にすら不適合者かと!

  • ぽんar

    ぽんar

    ご返信ありがとうございます!
    結構怒るとDV体質で切り出すのが怖くて、、
    他の女とも2人っきりでラーメン食べに行ったのもDMで知りました、、

    • 4月19日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    一緒に住んでますか?
    住んでないならもうLINEでさよならでいいですよ。

    DV気質ならなおさら、離れた方よさそう。

    結婚してないし、彼氏なんかさっさとお別れでいいですよ。

    • 4月19日
  • ぽんar

    ぽんar

    1月から一緒に住み始めました。私の実家ですが。

    3年付き合っていてお金も貸しています。
    そろそろ結婚を考えていたのに本当にショックで、、情が出てきそうです。

    • 4月19日
はじめてママリ

たかが彼氏ですし、私ならスパッと別れます🙋🏻‍♀️ まだ3歳ですし、すぐ忘れますよ〜。

  • ぽんar

    ぽんar

    ご返信ありがとうございますm(_ _)m
    やはりそうですよね😞
    その選択肢しかないですよね、、

    • 4月19日
☺︎

私の元夫は不倫で、離婚しました。
なのでそういう方はどんなに好きでも子供を思って別れます。
結婚したら変わってくれるなんてありません。
むしろ結婚する前にわかってよかったと思います。
自分を強くもって別れましょう。
実家で住んでいるなら、お母さんやお父さん交えて話したほうが安全だと思います。

  • ぽんar

    ぽんar

    ありがとうございます😭
    話し合ってみます🙇‍♀️

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そうですね、これからその人と70年一緒に居なきゃと考えたら吐き気がしませんか?
DV気質なら、子供も被害に遭うかもです。女好きなら、子供が大きくなって女の身体になって来た時に不安です。

おっしゃる通り、浮気性は治らないと思います。それが浮気で済んでるうちは良いかもですが、本気になったら捨てられる覚悟で一緒に居なきゃです。

お辛いかとは思いますが、少しづつで良いので心の準備をして、お別れする方向で考えられた方が良いと思います。
私も、足掛け20年一緒にいた彼氏と子供が生まれた翌週にお別れしました。別れたいと思い始めて半年以上掛かりました。周りの協力もあってようやく別れを切り出せた感じです。
情はありますよね、私も未だに頭の片隅にいます。
でも、だからと言って一緒になる事は考えられないので、この選択しか無かったと思ってます。

ママリ

私なら即別れます。
不信感が芽生えた時点でもう連絡は取らないないです。
何より子供のためです。
たかが彼氏です。
別れるなら良いきっかけだと思います。
結婚してからだと面倒くさくなるので、今スパっと別れてた方が安心です。
結婚するなら何の曇りもない信頼出来る方としましょう!

🖤

うまくお金返してもらってから即バイバイします!!
浮気性は本当に治らないです!!!!

rina

えー!お金も貸してるんですか💦
ぽんarさんの事、都合良いように扱われてませんか💦
実家住まわせてもらって、お金も貸してもらえて、、
でも当の本人は、他の女と楽しんでる…

男運が悪いんですかね😞

うちの会社にもシングルマザーの方と5年くらい付き合ってる人いますが、新しく入ってきた会社の女の子に早速手出してて呆れます💦

お腹痛い

こどものこと考えると別れる一択ですね!
聞くまでもないかと( ◜௰◝ )

ママ

失礼ですが、都合よく使われてるだけな気が...
彼女の実家住み、お金借りてる、女癖悪い、DV...
並べたらひどくないですか...?
シングルは扱いやすいとよく言われてますし、そういう人は簡単に治りません。

そっこー追い出して別れます。
先も見えないし、時間の無駄だと思ってしまいます。