※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

少し夜泣きされただけで睡眠妨げられたからって怒ってイライラしてアホ…

少し夜泣きされただけで睡眠妨げられたからって怒ってイライラしてアホみたい
まだミルクあげれる時間じゃないから乳首痛くても頑張って母乳あげて本当に痛くて無理ってなったから哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めて吸わせたりしてるのによく簡単にミルク作んないのとか言えるよね
本当に何も分かってない
こっちだって眠いの耐えて息子みてるのに
隣でのうのうと寝てるお前がイライラむき出しにしてんなよ

日中はよく面倒見てくれるから助かるけど
夜泣きになると態度がすごく変わるから疲れる
まだ同棲してなくてたまに泊まりに来るだけのくせに
毎日毎日夜十時には寝られる生活が出来て良いよな
こっちは夜泣きで寝れる時間少ないってのに
朝起きてすぐ眠いとか言わないでくれない
昼間うちに来たら面倒見てもらって昼寝してたら
息子が寝てる間の2時間ですら寝過ぎって言われるしお前の方が寝すぎなんだよ
ミルクも自分で作れよ何でも全部自分でやることを覚えろよ

入院中の付き添いも泊まり込みでしてる私と
日中の数時間だけ付き添いの彼
なんで自分の子供の面倒みさせるのにお金渡してるの?私はバカバカしい

出産前はあんなに好きだったのに
今では好きな気持ちもなくただイライラするだけ
ただお金稼いでくれて日中少し面倒見てくれる人

私だって自分なりに頑張ってるのに
何しても泣かれる時は自分がしてること全否定されてる気持ちになるし義両親には入院するような子になったのはあなたの育て方が悪いとまで言われもう疲れた
そんなやつと半年後同居が始まると考えただけでもう嫌だし
本当に死にたくなる

コメント

さるぼぼ

大丈夫ですか?ただの愚痴ですか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

すみません愚痴です

• 4月19日

たった少しの間でそんなにイライラされて、同居してから大丈夫でしょうか。。心配です😣

a.m.i

大丈夫ですか?
彼も義理両親も最低ですね。
お子さんの状況はわかりませんが、お母さんのせいなわけないですよ😭
まだ産後まもなく体も回復途中での頻回授乳しんどいですよね…赤ちゃんのお世話大変ですよね😭
そんな状況でお母さんを追い詰めるような態度、言葉しか言えないなんて人間性を疑います。
赤ちゃんも安心安全なお腹の中から出たばっかりで色々な初めてを経験してまだ上手く寝れなかったりオムツの感触がやだったり色んなことで泣いてしまいます。赤ちゃん自身もなんで泣いてるのかわからないこともあると思いますよ☺️ぽんちゃんの子育てが悪いわけでも赤ちゃんが悪いわけでもありません。
彼には泊まりに来るのやめてもらった方がいいと思います…そんなんじゃ同居も考え直した方がいいんじゃないかな…心配です。