※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

産後3回生理が来ているが、今月はまだ来ていない。ストレスが原因か、生理が乱れることもあるのか不安。夫との関係はゴムありで1度だけ。生理が遅れることもあった。

産後、生理が再開してすでに3回きてるのですが
今月の生理がまだきません😥
1度だけゴムありで仲良ししましたが、
夫は絶対妊娠はしてないよ〜と言ってます笑
最近ストレスかなり感じてるなーと思うことが
多々あったのでそのせいですかね…?🤔
産後生理再開しても乱れたりあるんですかね😓
もともと1週間遅れるとか、不順ではありました。

コメント

mimi

産前は予定通りに生理来てたのに、産後めちゃくちゃ不順です😣 ストレスもかなり影響すると思います💦

  • 🎀

    🎀

    4月入って特にストレスやばいんです😫
    22日が夫休みなので、
    一応検査薬買ってきてみます😓もやもやしてるくらいならやってみようと思って💧
    一応今は避妊希望なので不謹慎かもしれませんが、陰性なことを祈っておきます😅
    というかその前に生理くるといいな〜ってやつです😂

    • 4月19日