※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

生理が遅れており、妊娠を期待している方がいます。陰性の結果が出たため、もしも生理が来なかったらどうしたらいいか悩んでいます。



生理開始予定が遅くて23日、その日は下の子の1歳の誕生日とさっき気づいて…!(*ノωノ)ポッ

今日は高温期10日目…
夕方、暇でフライングしたけどやっぱり陰性*゚Д゚)ドキドキ

明日もフライングしようと思ったけど、この際なら23日にしようかと思い始めました。゚(゚´▽`゚)゚。笑

みなさんなら、このまま来なかったらどぅしますか?😹😍

コメント

ゆーちゃん

私なら23日まで待ちます~😍🤚
1歳の日に陽性がでたら嬉しさ2倍になりますし!
そわそわしますよねっ❤️

  • ゆみ

    ゆみ


    遅くなりました😖💦

    やっぱり23日ですかね💡
    我慢がんばってみます😹😍

    ソワソワしっぱなしですー来ないこと祈ります😭

    • 4月19日
Huis

私なら23日にします😊実際今回の妊娠のときに上の子の誕生日に陽性出たら記念だなと思ってフライングしました!でもそのときは陰性で…💦3日後やり直したら陽性でした❤️
素敵な日になるといいですね☺️

  • ゆみ

    ゆみ


    遅くなりました😖
    陰性から陽性😍
    私もそうなるといいですけど😭
    23日まで我慢ー😭😭💦

    すみません、陰性が出た時は高温期何日目だったですか?😖
    よければ参考に教えてください😭

    • 4月19日
  • Huis

    Huis

    陰性の日は10日目でした😊

    • 4月19日
  • ゆみ

    ゆみ


    フライングした時期同じなんですね∑(๑ºдº๑)!!
    希望捨てずに23日まで頑張ります~!😭
    ありがとうございます😍

    • 4月19日