※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからず、体調がすぐれない日。寝ていても大丈夫か、間隔をもう少し空けた方がいいか相談したいです。

2人目なんだけど1人目の時は前駆陣痛なんてなかったから前駆陣痛と陣痛の違いがいまいちわからない。゚(つД`)゚。
今日は快便だ!と思ったら下痢になったり、軽い吐き気もあったり、体もだるくて、常に眠い感じでなんか体調が優れない1日でした〜。゚(つД`)゚。
前駆陣痛ならこのまま遠のいて、本陣痛ならきっと痛みが強くなり寝てても目が覚めますよね?
あんまり気にせずに寝ちゃっていいですかね?
それともまだもう少し間隔はかったほうがいいと思いますか!?

コメント

のん

上のより前の間隔はこんな感じです!

✳︎まい✳︎

まだ前駆でしょうね(°0°)
寝れるなら寝れるうちに寝ちゃったほうがいいと思います!本陣痛きたら寝てられないし体力使いますよ★頑張ってくださいね✧

わらび餅

まだ前駆ぢゃないかなぁーと思います。
陣痛になったら痛みで眠さ吹っ飛ぶし💦
歩こうとすると片足前に出すのも一苦労だし💦
ただ経産婦なんでこのままの流れで陣痛入るかもしれないですね(・・;)