※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
家族・旦那

疲れました。今まで専業主婦で毎日ずっと一緒にいましたが、今はなかな…

疲れました。
今まで専業主婦で毎日ずっと一緒にいましたが、今はなかなか外に出れないし出てもスーパーぐらい。ほぼ家。
娘には何を言っても、いやだ!一緒に遊んでても、ちがう!と言われ、娘もストレス溜まってるんですかね、口調が強くて。
それに加えてご飯、歯磨き、お風呂等、私がやらなきゃ何も進まないし1日が終わらない。
旦那はコロナの影響で打撃が強い飲食店。デリバリーや色んな方法を考えてなんとか店やスタッフや家族を守ろうと頑張ってくれているのであまり帰ってきません。
そんな頑張ってくれてる旦那に私のこんな状況が辛いやしんどいなど言えなくて。。
誰にも言えず、ここで吐かせていただきました。

コメント

はまぐり

お疲れ様です😣
疲れますよね…見えないコロナの影響でこの先どうなるかわからなくて子供もストレスなのはわかるけど大人も結構ストレス溜まりますよね💦

ひらりさんは頑張りすぎてるのかもしれないので、少し肩の力抜いてだらけてみてはいかがですか?
なんでもちゃんとするんではなくて、ご飯も簡単にできるものにしたり、他の家事も今日は少しやめて早く寝ようとか!
どこかしら手抜いてみてはどうでしょうか??
歯磨きならYouTubeとかに抵抗あるかもしれませんが歯磨きのYouTube見せるとか、本とか!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
ごっこ遊びしてても、違う!!パズルしてても違う!!!と理不尽に怒られるとイライラしますよね…。
うちは、Netflixなどをテレビに飛ばして1日1.2時間は見せてます…。