※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
雑談・つぶやき

3ヶ月だった息子にご飯食べさせたり炭酸飲ませたり、布団にぶん投げるよ…

3ヶ月だった息子にご飯食べさせたり
炭酸飲ませたり、布団にぶん投げるような人よりかは
まともですけど💢💢💢💢💢

買い物に連れてったくらいで。
支援センター連れてったくらいで。
休みのたびに連れ回してって文句言われて
まじで意味分かんないし
本当にむかつく。実父母。

買い物行くのも置いていけばいいのかな?
家に息子1人置いていけば満足ですか??

コメント

deleted user

今の時期の話ですか、、、
??

3ヶ月にご飯も有り得ないし
炭酸もありえないし
布団にぶん投げるのも有り得ない

でも
買い物は仕方ないにしても
支援センターは今の時期はないかなと思います😱

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    支援センターのとこだけはずいぶん前の話です〜!!
    紛らわしくてごめんなさい!笑

    オムツ買いに行っただけで実母ブチ切れで困ってます笑
    代わりに買ってきてくれるわけでもないのに。笑

    • 4月18日