※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummmm3.6.9
妊娠・出産

本日、R先生に女児完全確定をいただいた16週のエコーのスクリーンショットを見ていただきたいです。どの部分を確認されたのか知っている方いますか?興味本位で知りたいだけです。

本日R先生に女児完全確定をいただいた動画のスクショなのですが、先生はどの部分をみておっしゃられたのかわかる方いらっしゃいますか?単なる興味本位で知りたいだけなのですが(笑)ちなみに16週のエコーです。

コメント

mummmm3.6.9

ちなみにこの体勢からそのままおしりだけのショットに切り替わっていくタイミングでした。

ママリ

わたしも完全確定をもらった時に、先生がおっしゃった秒数のところを見ても全くわかりませんでした!お尻からの写りでもなかったのでR先生に聞いてみたところ、割れ目とか葉っぱとかの一般的な写りではないので説明のしようがありません。でも大丈夫ですので準備を始めましょう!とおっしゃってました!

素人にはわからない見方があるのかな?と思います😊

• mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

やはりそういうこともあるのですね!
    お返事ありがとうございます😇

• 4月20日
ぽむ

お股に割れ目が見えるからでは無いですか?

mummmm3.6.9

すみません、1枚目の写真で割れ目見えましたか?😳

• 4月18日
  • ぽむ

ぽむ

1枚目は見えませんでした💦

• 4月18日

mummmm3.6.9

そうですよね〜😅
    今見返したのですが、同じ秒数でもコンマ数秒違いのこのシーンで黒丸の部分が子宮って判断だったのかもしれません!🙂
    何にせよコメントありがとうございます☺️✨

• 4月18日