※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もしもコロナに親や子がなった場合子どもは親と離れ離れで入院になりま…

もしもコロナに親や子がなった場合
子どもは親と離れ離れで入院になりますよね?

子どもはだれが面倒みるのか

両実家県外だし…心配でしかありません😭💦

コメント

かーみーさーまー🍀

たぶん、子どもがなった場合は感染覚悟で誰か付き添うことになると思いますが、親がなった場合は隔離になると思います💦

本当心配ですよね😭😭😭 
私も旦那と2人ならあまり気にしなかったかもしれません。でも子どものことを考えるとめっちゃくちゃ怖いし、かなり神経質になります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがなったら感染してもいいから付き添いたい😭😭😭

大人だけならなんとかなるけどまだ赤ちゃん…子どもってもまだ小さいから心配すぎますよね😭

• 4月18日
  • かーみーさーまー🍀

かーみーさーまー🍀

そうですよね😭
    でもちょっと考えるのが、もし付き添って私が感染しもしものことがあったら子ども達はどうなるのか…と。
    そのためうちでは、もし上の子が感染したら旦那が付き添うことにしています。下の子のこともあるので。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法がいいですよね!
    わたしもそう考えました😭
    下の子は母親じゃなきゃ大変ですもんね。わたしもそうすると思います。
    かからないことが1番ですが、この状況は避けたくても避けれない場合もあるだろうし。本当に嫌だ😭😭😭

• 4月18日

「子育て・グッズ」に関する質問