
義理実家に同居に限界です。旦那は、ずっと居る気でいます。義母が暴れ…
義理実家に同居に限界です。
旦那は、ずっと居る気でいます。
義母が暴れて、皿割ったり、私に対しての暴言、私の実家をバカにすることです
義母は、必ず暴れて、ケトルや皿を投げたりします。
旦那に、解消して
アパート探したいと頼みましたが、無理だと言われました
私には、もう限界です、、
旦那は、ずっと義母に甘え、義母は、旦那を溺愛してます、、義母が暴れるのは、私のせい、私が我慢すればいいのかな、もう限界、もう娘達と消えたいと考える毎日です。
3歳の娘の幼稚園も、私に相談なく、旦那と義母が見学に行き決め、私は、あとから知らされました、。
- 三姉妹mama🔰(8歳)
コメント

pooh
えっ‼️
ありえないです。
意味不明ですが…
実家が頼れるなら、実家に避難したらどうですか⁉️

忍
誰が1番やばいかって、旦那。
、、旦那やばいです。
-
三姉妹mama🔰
本当に私も思います、、
私が暴言言われても、旦那は、義母の味方です。- 4月18日
-
忍
マザコンにも程があります、、
いや実家に行ってください- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
本人は、マザコンだと思ってなくて、、意識なくて、本当にマザコンですよね、、
- 4月18日
-
忍
マザコンは自分のことをマザコンと思っておりません。
大丈夫ですか?- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
自分では、わからないんですねマザコンって😞
もう辛くて、どうしたらいいかわからなくて😭- 4月18日
-
忍
実家へ行きましょう
- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
今実家にいますが今日、義理実家に帰ることになります、旦那が仕事終わり迎えいくからなってLINEがきました、、
既読無視しましたが、、もう帰りたくないって正直に言えなくて、暴言言われるので、、- 4月19日
-
忍
迎えにきたらあなたのお母さんかお父さんにいてもらったほうがいいと思います。
- 4月19日

mar
旦那の今の家庭は三姉妹mamaさんと、お子さんのはず…
1番幸せにしなければならないのは誰?
一家の主じゃないの?
申し訳ないけど旦那さん、ありえなさすぎてやばいですね😱
義母はどうすることもできないと思うけど、全ては旦那次第ですよね。
-
三姉妹mama🔰
旦那は、私や娘達より義母なんです
全部義母の味方なんです。
義母は、3歳の娘にもイライラして、この前皿割りました。
本当に私自身義母が怖いです、暴れるの見てる私の娘達にも悪くて、、- 4月18日
-
mar
そんな親子、本当にいるんですね。独身ならともかく結婚して自分の家庭作っておいて。
皿を割るなんて相当頭おかしいですが、そんなことしても許してくれる息子がいるからやるんですよね。
旦那さんが別居したくない理由はなんなのですか?- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
義母が大切なんだと言われました、、
実家出る気すらないみたいです旦那。
お金面と、義母が心配だから出る気ないと言われました。- 4月18日
-
mar
人様の旦那さんに申し訳ないけど、心底気持ち悪いですね。
お金の面でも自立してないってことなんですかね?
もう離婚を考えているなら、警察に相談でもいい気がします…
十分家庭内DVに含まれるのではないですか?
皿割ってケトル投げて暴言吐いて…
順番でいけば母が先に逝くはずなので近い将来そうなった時に、ことの重大さに気付くかもですね。
旦那さんには何も残らないですね。
自分を責めて孤独で生きていってほしいです。- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
自立してないです、、無駄遣いばかりしてますよ旦那。
気持ち悪いですよね、マザコン過ぎるし、義母は、親離れできず、私に対して暴言、暴れるし、今日帰りたくないです。
離婚を早くしたいです、4月までには、離婚したいです。
DVだと思わずいました。
本当に怖いです、、今日帰ればまた暴れる恐怖で生活することになります私も娘達も
旦那は、話聞いてくれないです。
本当に孤独に生きてほしいです。- 4月19日

退会ユーザー
迎えに来られても、
同居を解消するまで帰らない。
としっかり意思を伝えてください!!
ご両親からも言って貰えませんかね💦
そのまま義実家に住み続けたら子供に悪影響だと思います…
-
三姉妹mama🔰
実母がもう旦那に言うって言ってくれました、、
私も、このままだと娘達に悪影響を及ぼすって思ってます。
旦那に言われたんです、俺の人生めちゃくちゃにしやがってと、旦那が怖いです、義母も
何回めちゃくちゃにしたらいいんだと言われました。- 4月18日
-
退会ユーザー
それがいいと思います💦
三姉妹mamaさんの人生は義家族にめちゃくちゃにされてるのに自分のことは棚に上げて良くもそんなこと言えますね…
迎えに来た時に話し合いの場を設けて録音しておきましょう…
大丈夫です。
親権は母親のネグレクトの前例などの余程酷い不定がない限り母親側にあります。
あくまでこちらが被害者であることをしっかり認識してください。
感情的になり口調が強くなるかもですがそこは我慢しましょう。
相手側は自分たちが被害者だと思い込んでいるので強い口調で話してしまうとそこをつかれてしまう可能性もあります💦
何も出来ませんが頑張ってください💦- 4月19日
-
三姉妹mama🔰
本当に思います。私や娘達の人生、義理実家や旦那にめちゃくちゃにされてます。
今日迎えにきます、、帰りたくないです。。
アドバイスありがとうございます。。
今日来たら、話し合いしますが
また強制で連れていかれます。
もう旦那や義理実家から逃げたいです。。- 4月19日

ひーこ1011
いやいやいや。
もうそこは離婚したほうが…
うちも同居で義母と旦那は母子依存強いです。
が、そこまで酷くはないです。まぁ、義母庇いますが😓
そこまで酷いならもう離婚です。
-
ひーこ1011
離婚切り出して旦那が変わらなければ、本当に離婚したほうが良いです。
迎えに来られても帰っちゃダメですし、子供も渡したらダメです。- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
離婚したいって言いましたが、無理だって言われました。。
男の人ってなんで母親が大切なんでしょうね、、
もう離婚したいです正直。- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
親権取られるのがいやで、、😭
- 4月18日
-
ひーこ1011
ご実家にも手伝ってもらい、役所にも相談して、暴言などの録音証拠を取れば親権取られることは無いのではないでしょうか?
- 4月18日
-
三姉妹mama🔰
役所の人を市の保健師さんに教えてもらい、明日相談してきます、、。
親権が本当に心配で、、3歳の娘は、旦那と義母が取りたいって言っていて、、- 4月19日

piko
三姉妹mamaさん!
もっと強く出ないとダメですよ!
お子さんが怖い思いをするくらいなら私なら即離婚します。
お母さんが助けてくれるなら迎えに来ようが追い払ってでもいいと思います。
-
三姉妹mama🔰
離婚したいのですが、、旦那が応じてくれなくて、、😭
今日義理実家に帰ることになります、、帰りたくないです。
旦那が迎えにきますが、帰りたくないって言えなくて。
離婚したいとずっと思ってます、、- 4月19日
-
piko
なんで言えないんですか?
自分の家族を守ろうとせず親に甘えて…
子供のストレス考えたらこちらが毅然としていないと…- 4月19日

がんばれママ!
正確にいえば傷害事件ですし、本当に危ないです。義母といえども血の繋がりはない、赤の他人ですので実家に逃げて帰るのは止めた方が…😢
警察の仲介が必要なラインと感じます💦
その様子を動画などに撮れたら警察や弁護士などに提出して事実を相談出来たらいいんですが…。
旦那さんと義母さんは共依存関係にあるので、この先旦那さんが主さんを守る発言、行動があるとは考えられません…。
どうかお子さんを守ると思って、実家にこもって逃げられてください💦
-
三姉妹mama🔰
私も思います、、旦那は、私を守る、行動は、ないなって
今日義理実家に帰ることになります、帰りたくないです
実家に居たいです。旦那に言えなくて、、酷いこと旦那に言われるし、義母は、怖いしです。
暴れる義母のとこに帰りたくないです、もう離婚したいですが、旦那が応じてくれなくて、、。- 4月19日

H
私も限界がきています😢
毎日毎日朝から綺麗に物を言えばいいのにぎゃーぎゃー叫んで怒って酔った時も毎回では無いですが、私に怒鳴りつけてきたり、裏で私の愚痴を義父や義姉に言っていたり、
旦那は家を出る気もないし義母が旦那は私が歳を取ってから産んだ子だから離さないの一点張り。義父も義父で酔えば暴れ机を壊し刃物まで出てくる始末。😓もう限界です💦
-
三姉妹mama🔰
大丈夫ですか?私も限界で、、今日また義理実家に戻ることになります、、末っ子の1ヶ月検診で、実家に帰ってきて、3日間泊まり今日帰りますが、正直実家に居たいです。
旦那が迎えに来ますが、行くしかないのかなってなってます。
もう我慢するしか私には、ないのかなと、私の旦那も出る気ないので、もう一生、檻に入れられて死ぬのかな私って考えてしまいます
なんなら、娘達と消えて居なくなりたいです。
私みたいな母親で娘達可哀想で、。
Hさんは、大丈夫ですか?実家に娘ちゃんと帰るのはダメなんですか?
これから出産で大切な時期に本当に体大切にしてください😭- 4月19日
-
H
ありがとうございます。
実家とは絶縁しているので帰ることは難しいです😢- 4月19日

退会ユーザー
私も旦那もドマザコンで、同居してましたが義母からのズケズケに精神やられてずっと我慢してたらあちこち身体おかしくなって最終的に癌になりました。
同居解消してくれないなら離婚すると離婚届を見せたら別居になりましたが、義母と旦那を一生許さないです。
同居で上手くいく人なんて宝くじより低い確率だと聞いたことがあります…
病気になる前に、出ていったほうがいいです😢
三姉妹mama🔰
もう私自身限界で、実家に居たいです。
実母は、娘達連れて帰って来なと言われ、今実家に居ますが、19日の夜に旦那が迎え行くと言われました、、。
pooh
えっ。迎えに来たら、
実家で話し合いした方が良くないですか⁉️
実家で同居が可能なら、実家で同居。
無理ならアパート。
義実家は、そんなお皿とか投げる人がいる所に帰りません。もし、子供にぶつかって、傷でも残ったら…
と、思ったら、絶対帰りません‼️
最悪は離婚です。
子供の安全が優先です。
三姉妹mama🔰
私の母は、住んでもいいと言ってくれますが、旦那がいやだと言ってます。
アパートもいやだと言われました。。
娘達見てるんです義母の暴れる姿、、怖がってます、、
3歳の娘が幼稚園いやって泣いてうるさいからって皿割りました。
離婚したいですが、旦那が応じてくれなくて、、