※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
妊娠・出産

「妊娠中の中だしについてご存知ですか?無事元気な子を産んだ経験のある方がいれば教えてください」

こんばんわ!

妊娠中って中だしダメなんですか?無知でごめんなさい!中だししてたけど無事元気な子を産んだ方いますか?

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ!

精液が子宮収縮を促すので、中出しはしない方がいいですよ💡

妃菜ママ♡

エコーで色々わかるみたいですよ!!

大丈夫、元気なお子さん生んでくださいね♡

妃菜ママ♡

感染病にかかりやすいからダメと言われました。あと、イクのは子宮が収縮されるから駄目みたいです。

でも私そんなこと知らないで仲良ししてました。
中にもだしてました笑

元気に何事もなくうまれてきましたよ♡♡

まいぽん♡


今日まで分からず
してきてしまいました。

大丈夫ですかね?
不安です…。

にも⍤⃝

感染症とかなる可能性があるのと、精子に子宮を収縮させる成分があるので、妊娠中はゴム付けましょうね。

中には元気なお子さん産む方もいらっしゃるかもしれませんが、自己責任です。なにかあってからでは遅いですよ。

まいぽん♡



感染病とは産まれて
気づくんですか?
それともお腹にいる時に
分かるんですか?

心配で仕方なかったけど
元気な赤ちゃん産まれたと
話を聞いた今少し安心しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

まいぽん♡


そーですよね。
これからはそうしますΣ(゚ω゚)

deleted user

精液には子宮を収縮させる物質が含まれています。
妊娠中は抵抗力が低下しているため性感染症にもかかりやすいです。

赤ちゃんのためを思うならコンドーム使用した方が良いと思います。

まいぽん♡


ありがとうございます!
これからはそうしますΣ(゚ω゚)

ともみ(・д・)

今のところは何もないですか…?
必ず何かある訳ではないので、今からお気を付けになるといいと思いますよ😄🍀

ゴムつけても浅く激しくしないのがいいようです💡私の産院は妊娠中は極力しないようにねって方針だったので、旦那にはそう説明してしないようにしてました>_<私はなぜか妊娠したら性欲がなくなってしまったのもあって…💦💦

まいぽん♡


今の所はなんにもないです(´•̥ ω •̥` )

我が子ですもんね!
元気に産まれてきてほしいので
がんばります!

まいぽん♡


次のエコーまでビクビクです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ありがとうございます!
安心しました♡

Yのmama

ダメですよ!
感染症にかかったり早産とかになっちゃいます

みい☆★

1人目〜3人目まで若さプラス今のようにネットサーフィンもしなかったので、中出しがダメとかしらずに、毎回中出しでしたが、何てことなく3人とも産まれてきました!
子宮が収縮するとか言われますが全く感じなかったですが、今は携帯一つでなんでもわかる時代…見てしまうと怖くて中出しできません(^◇^;)

まいぽん♡


これからきをつけます!

まいぽん♡


ネットはいいのか
悪いのかわからないですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

心配です。

なーたんママ

そんなことは、知らなかったので普通にしてました( ̄O ̄;)

けど元気で健康な赤ちゃんでしたよ(=゚ω゚)ノ

deleted user

あんまりよくないようです(/ _ ; )
子宮が収縮してしまうようで💦

感染病にかかりやすかったり
するので、妊娠中はゴムをつけるか、しないほうがいいかなと思います💦

deleted user

これから中だしはしなければ大丈夫だと思いますよ。
あたしが妊娠がわかったときはすでに3ヶ月の半ばくらいでしたがそれまでは妊娠してることを知らず中だしでやってましたが、妊娠を知ってからは全くしてません。
赤ちゃん順調に育ってますよ♪
心配になるのはわかりますが、大丈夫だと思いますよ♪