※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
ココロ・悩み

結婚祝いのお返しで悩んでいます。先輩にスターバックスカードや詰め合わせをもらい、お茶を贈った経験あり。同期の結婚を祝いたいが、お菓子はありきたりかなと思っています。何かオススメはありますか?

結婚祝いに何をあげるか悩んでます。 

私は3年前に結婚して、現在育児休暇中です。
私が結婚した時に、会社の別部署の先輩が結婚祝いをくれました。
スターバックスカードが3,000円チャージしてありました。また、妊娠した時も、ノンカフェインのコーヒーやナッツ等の詰め合わせをくれました。
※私はお洒落な紅茶をお祝い返ししました。

その方が私が育休中に、会社の同期の人と結婚されました。旦那様にもお世話になっています。
5月に復職予定なので、何かお祝いしたいなと思ってるのですが、何かオススメありませんか?

お菓子だとありきたりかな、、、と

コメント

deleted user

ペアのグラスとか!!
定番ですが
ティファニー1番安いので
4000円くらいですよ

  • けーちゃん

    けーちゃん

    ペアグラス!存在を忘れてました😅
    好きそうな方なので良いかもしれないです☺️

    • 4月18日
Eva

友人からル・クルーゼのスモールボウルをもらいました。ソースいれたりと便利で、子供生まれてから離乳食用でも活躍しています。

  • けーちゃん

    けーちゃん

    写真まで付けていただいてわかりやすかったでせ✨
    将来的に子供に使えるのもいいですねー😍💓

    • 4月18日
かな

プレゼントでは自分では高くて買わない消耗品等を買う様にしてます!
CHANELのリップクリームやボディーソープとか凄く高い醤油等その人に合わせて(^^)
それでも思いつかない場合は現金が1番使い安いので現金かVISAとかのクオカードや商品券にしちゃいます💦

  • けーちゃん

    けーちゃん

    自分では高くて買わない物いいですね😆
    私もCHANELのリップ貰った時に嬉しかったので候補に入れさせてもらいます😊✨

    • 4月18日
ゆきち

お菓子でもいいと思いますよ!
物も考えるのって難しいですよね。
お世話になっているようなので、自分ではちょっとご褒美な感じで選ぶお菓子などにすると思います。

  • けーちゃん

    けーちゃん

    物選び難しいですよね😣
    お菓子買うなら、ご褒美お菓子にしようと思います😆

    • 4月18日
りんご

自分では買わないブランド物の化粧品とか商品券が喜ばれること多いです😍❤️

友達からDiorのリップもらって嬉しかったです⭐️

  • けーちゃん

    けーちゃん

    自分では買わない物ってやっぱり喜ばれますよね😆

    Diorのリップいいですねー✨
    サイトで見てみます😍

    • 4月18日
み

私はいつも渡すものに困ったら久世福のお出汁とかセットを渡してます✨

  • けーちゃん

    けーちゃん

    久世福のお出汁、実用性あっていいですね😍
    色々見てみます✨

    • 4月18日
はるまま(ちー)

夫婦食器とかレアグラスとかベタですが結婚祝いっぽいかなと思います😀
あとは…味気ないけど嬉しいのは現金🤣

  • けーちゃん

    けーちゃん

    食器は結婚祝い感出ますよね😆✨
    たしかに、現金が一番嬉しいですよね🤣

    • 4月18日
サー

今治のタオルとかおすすめです🌟タオル類はなんぼあっても困らないですし、私も実際結婚祝いや、内祝いで今治タオルしましたよ!私ももらって嬉しいですし、喜ばれましたよー♪

  • けーちゃん

    けーちゃん

    言われてみたら、私もタオル貰って嬉しかったの思い出しました😆
    色々検索してみてみようと思いまし☺️✨

    • 4月18日