※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マスクを作りました。旦那が昨日今日と休みなので、旦那に息子を見ても…

マスクを作りました。
旦那が昨日今日と休みなので、旦那に息子を見てもらってるうちに作ってたら楽しくなってきてたくさんできました😂(元々裁縫は得意な方です。)

友達とLINEをしていて、マスクがもう底をつきそう…と困っていたので、送ろうかと思って言おうとしたのですが、人が作ったマスクなんていらないですかね…?😅
布やガーゼもわざわざ買った物ではなくて、うちにある適当な色や柄のついたやつです😅

子どももいるので、子ども用も送ろうかと思ったのですがありがた迷惑ですかね?
皆さんなら、手作りマスク送ると言われたらどうですか?😅

コメント

ぽんた

一度洗えばいいことですし、私なら嬉しいです(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良かったです✨
    一度洗ってねって言っておきます😊

• 4月18日
みくる

大人用のは柄とかによりますが、大人でもつけれる柄とか無地とかなら、嬉しいです☺️

子供用なら何でも嬉しいです(*´꒳`*)💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄によりますよね😂
    一応無地やシンプルな柄ので作ったので聞いてみます😊

子どものはどんな柄でもいいですかね✨

• 4月18日
みにとまと

私だったら欲しいです🤗どこの誰が作ったかわからないハンドメイドは抵抗あるけど、友達なら全然‼️
マスク作ってなんて頼めないと思うので、マスク作ったけどいるー?って軽く聞いてみたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊
    軽く聞いてみることにします✨
    そうですね、確かに自分からマスク作ってなんて頼めないですよね😅

• 4月18日
るい

1度聞いてみるのはどうですか?
手作りマスク嬉しい方もいれば、貰ったけど、好まない方もいると思うので😂

私も知り合いがご好意で作ってくれたのですが柄が可愛すぎて付けられず、作ってもらったのに申し訳ない罪悪感があるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますよね😅
    仲のいい友達なので、一度軽く聞いてみることにします!
    柄は無地とかシンプルな柄のでつくりました!
    ピンクの花柄とかもあったんですが、さすがにつけれないと思ってやめときました😂

• 4月18日
ぱんだ

欲しいですー😭✨
子ども用のマスクが尽きて、布マスク販売してるところを教えてもらって買ったばかりです😂大人用と洗い替えと買ったのでそれなりの出費でした😭
お友達ならきっと喜ばれると思いますし、今一番もらって嬉しいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると嬉しいです💓
    一度軽く聞いてみる事にします!
    喜んでくれたら嬉しいです✨

• 4月18日