※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日から使える検査薬で陽性がくっきりでていても、予定日1週間後からの検査薬ではまだでないことの方が多いですよね🤔?

生理予定日から使える検査薬で陽性がくっきりでていても、予定日1週間後からの検査薬ではまだでないことの方が多いですよね🤔?

コメント

私は生理予定日前でファストよりドゥーテストの方がくっきり出ました😊

• ゆき

ゆき

ドゥーテストは1週間後からですか?

• 4月18日

退会ユーザー

ドゥーテストは1週間後からのものです◎

参考になるか分かりませんが、比較にファストとドゥーテストの写真載せておきます!
    (ファスト、上から生理予定日3.2.1日前)

• 4月18日

退会ユーザー

(ドゥーテスト、上から生理予定日1日前と1日後)

• 4月18日
  • ゆき

ゆき

すごいくっきりですね!!

わたしは生理予定日2日後にやったチェックワンファストがこんな感じでした!

• 4月18日

退会ユーザー

かなりくっきり出てますね🌟

私の先程の検査薬だと、ファストのいちばん下とドゥーテストの上が同日であんな感じだったので、
    ファストでこれだけ出てれば1週間後からのタイプでも逆転する頃かもしれないです🌷

• 4月18日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!

いつくらいにもう一度1週間後の方をやって病院行ったほうがいいですかね?

最終生理開始日は3月14日でだいたい32周期です。

• 4月18日

退会ユーザー

心当たりの行為日あたりが排卵(=2w0d)だったと仮定して計算する方が確実ですが、最終生理が3.14~で32日周期だとすれば、3.28が排卵日となる為、それでいくと今日で5w0dになります!

5~6w頃に受診するのがいいと思うので、その数日前〜当日くらいに確認するくらいの気持ちで検査するのがいいかと😊

• 4月18日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 4月18日