※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
子育て・グッズ

息子がパパに抱かれて泣いていたが、ママの抱っこで笑顔を見せ、涙が出た。優しい子に育つだろうと思い、親バカです。

パパだと眠れない息子。夕飯作ってる間パパに抱かれて泣いていて、大泣きになったので、変わると落ち着く息子。パパが「ママの抱っこで落ち着けたね〜」と声かけるとパパに向かってニコニコ笑う息子の姿を見て、涙が出てきてしまいました💦私が抱いて安心して出た笑顔だと思いますが、パパに見せる笑顔がかわいすぎて涙が溢れちゃいました💕きっと優しい子に育つなぁと勝手に思っちゃいました💕親バカです❣️

コメント

結愛たんママ

子供がぱぱに向かってニコニコしてるとすごく嬉しくなります😊

ぱぱもままも素敵な方なんですね💕

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

ありがとうございます😄
    子どもって周りを幸せにする力を持ってますよね💕

• 6月6日
こあたンまま

男の子は、パパよりママが大好きですよね💝
誰に抱っこされても泣き止まない時でもママが抱っこしたら泣き止みますヾ(o´∀`o)ノ💕

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

その時って嬉しいですね〜✨可愛くてたまりません❣️

• 6月6日
まんまんいた

その気持ちよくわかりますよ٩(♡▽♡ )۶
うちの次男もパパじゃダメ派で、私が抱っこすると機嫌が良くなります♪
可愛くてギューってしちゃってます(๑´ლ`๑)フフ♡
パパには申し訳ないけど嬉しいですよね♡
その反面、長男は私じゃなくても全然平気でむしろパパの方が大好きなのでバランスは取れてるかな(o´罒`o)ニヒヒ♡

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

可愛いですよね〜❣️愛おしくてたまりませんでした😄
    バランス取れてますね💕

• 6月6日