※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI♡
妊娠・出産

出産前にラズベリーリーフティーを飲んだ方、飲んで安産になったか教えてください。まだ6ヶ月で試すつもりです。

ラズベリーリーフティー飲んでる方、または出産前に飲んでた方いらっしゃいますかー?◡̈♥︎
まだ6ヶ月ですが、安産になると聞いて気休めで試しに8ヶ月に入った頃から飲もうと思っています!やはり飲んでるとお産は安産でしたか?❀.(*´◡`*)❀.

コメント

goldwhite1

妊娠中飲んでました!
ただ経産婦でしたので初産には飲んでなかったので比較しようがありません。
ただやはり気持ち的にも自分はここまでしてるのだから安産になるはずと気持ち面でリラックスできるかもしれませんね♪

私は臨月前からウォーキングに階段にスクワットにリーフティと色々試しました♪

楽天で購入しましたが
クチコミ通り飲んだから効果があったかと言われればわかりません(^^)

まーくんママ

10ヶ月に入ってから1日2〜3杯を1日おきとか飲んでました。
そのおかげなのか、7時間で出産しました!
陣痛が弱かったですが、子宮口全開まではすごく速かったです。

にゃんこ先生☆

臨月に入り飲みました\(^o^)/
飲んだその日に陣痛がきて、翌日に産まれました!!
10時間の陣痛で産まれたので、
とても安産だと言われましたよ❤️
ただ…味は好き好みがあると思います(ーー;)
ちなみに私は苦手な方だったので、牛乳で割ってまろやかにして飲みました★★

りきゅー

臨月に入ってから飲んでました(^^)
予定日過ぎるかな?と思っていましたが8日早く、そして安産で産まれてきてくれました♡
11時間行かないくらいの出産でした💡
男の子というのもありますが、母乳もしっかりでてますよ(^^)

kteey

私も飲んでました(^^)/
飲むとお腹が張りやすくなるので37wから毎日飲みました。
それ以外にも毎朝30分くらいのウォーキングとキツくない程度のスクワット、階段昇降などもやりましたが39w5dで8時間半の安産でした(^^)

私はハーブティが苦手なので少し薄めて飲んでました(っ´ω`c)