※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今ps4 でAmazonプライムを見てたのですが間違えて映画の購入を押してし…

今ps4 でAmazonプライムを見てたのですが
間違えて映画の購入を押してしまい2500円の映画を誤って購入してしまいました。
主人のクレジットカードが登録してあり
すぐ言って謝ったのですがそりゃ、怒りますよね…
私が間違えてしまったので2500円返すから。といい机の上に置いておきましたがそのあとなんと謝ってもずっと機嫌悪いです。
主人の機嫌を損ねないよう普段から注意してますがたまにミスを犯してしまいます。
返すって言ってもその2500円だって俺の金じゃん。と言われてしまいました。たしかに私は主婦なので間違いないですが…。

今はコロナの影響でなのか無駄遣いにシビアになってる。
怒ってないけどいろんなことが全部つながってるからイライラしてる。謝られて収まるわけじゃない。
と言われました。わかります。
本当に申し訳ないと思っているのですが主人のイライラが止まらずしんどいです。
外行きたいけど大雨だし
今寝室に篭り始めましたがそれでももう家にいるのがしんどいです。
また私のせいで機嫌を損ねてしまいイライラさせてしまい怖くて仕方ないです。
いつ機嫌治るかもわからないですし
私がいけないのは承知しておりますが
どうしたらいいかわかりません、、、

コメント

めちょ

え、大丈夫ですか?

そこまで、怒ることかな…

それキャンセルとかできなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセルできなかったみたいです、、、😭
    やらかしてしまいました、、、

    • 4月18日
deleted user

こんなご時世でお互い辛いですよね…

Amazonプライムの映画ですが、Amazonのトラブルシューティングに「ダウンロードやストリーミング再生を一度も行っておらず、注文から48時間以内であればキャンセルできます。」と書いてあります。
注文履歴からできるようです!

ご存知であればすみません。
イライラされると本当しんどいですよね、少しでもストレス発散できることが見つかればいいのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ps4 からもできるのですかね?
    少し再生してしまいました💦

    • 4月18日
なつ

ちょっと怒るのは分かりますが、引きずるほど怒るようなことじゃないと思いますよ😊
普段から機嫌を損ねないように生活するの疲れませんか😭?大丈夫ですか?私もそういう時あります💦
旦那さんの機嫌がなおりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れます。
    4連休なのでさらに疲れます。
    怖くて仕方ないです。

    • 4月18日
みー

ミスって誰でもあるとおもうんですが..
そこまで怒ることなのかなと正直思ってしまいます。
主人の機嫌を損ねないように普段から注意してるとありますが..疲れませんか?😅
私の勝手な意見ですが、結婚して子供もいて専業主婦となると、ご主人にお仕事頑張ってもらわなきゃいけないわけで、「俺の金」発言どうかと思いますけどね。こちら専業主婦で家の事してても給料発生しませんけど?!って私ならなります。
私も1回喧嘩した時に言われたことがありますが、「おっけー!じゃあ「俺の金」なら好きに使ってくださーい!その代わり離婚届の記入よろしくねん!」と言ってやりました笑
夫は仕事頑張る、妻は家で夫がくつろげる環境を作るそれでWinWinだと私は思いますけど..
あまり我慢ばっかするとストレスが溜まっていく一方ですよ😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のせいで家に帰ってきてもくつろげない、常に強張ってるとか言われたことあります。
    それは私が気を遣えないとかそう言った感じでした。
    前にも俺の契約してる家だ、喧嘩して出てこうとしたら俺の子供だから連れてくな、どうせそれだって俺の金じゃん。俺が稼いだ金って言われたこともありますね。
    もう主人の機嫌を損ねるのがとても嫌なので注意はしていますし、日頃何かあればすぐ謝ってるし頼み事しても今はありがとうより謝ってしまいます。

    • 4月18日
  • みー

    みー

    それってもうモラハラですよね。
    周りに相談できる方ちゃんといますか?😞
    このままだとすいすいさんが精神的にきついと思います。
    常に相手の顔色を伺って、すぐに謝るとなると、もちろん相手も調子に乗りますよね..
    何を言って平気っていう謎の自信があるのではないでしょうか。
    子供の為にある程度の我慢はもちろん大事です。
    ですが、我慢しすぎて自分自身が潰れてしまったらなんの意味もないですよ😞

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はもう相談もしてません、、、
    それはあると思います。私も言い返さないし。
    けどあなたの事が怖いから何も言えないとはいいましたが、そんなの子供と同じじゃん。と言われました。
    俺は悪くない、お前がいけないって事なんでしょうが…
    子供のために我慢してますがいつまでもつかはわからないですね。
    私は離婚も少なからず視野に入れてますが主人は私がそんなこと視野に入れてるなんて1ミリも思ってないと思います…

    • 4月18日
  • みー

    みー


    すいすいさん自身に限界が来る前にいい方に事が運べばいいですね..
    誰が聞いてもご主人の考えが幼いというか..
    ごめんねも言えない人と子供を一緒にいさせたくないですよね。
    あまり無理なさらないように😞

    • 4月18日
もも

イライラするの勝手だけどこっちにぶつけないで欲しいと思いました(^_^;)
しかも2500円で(^_^;)
返すといって返してるのに何が不満なのでしょうか(^_^;)
何言っても旦那さんにとってイライラする対象になってしまうと無駄に気を遣わずに思うのでそっとしておいた方がいいですよ(^_^;)

  • もも

    もも

    イライラする対象になってしまうと思うので無駄に気を遣わずにそっとしておいた方が
    の間違いですごめんなさい(^_^;)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナで仕事がうまくいかないとか仕事がないとかそうゆうのもイライラの原因だと思いますし、
    今回は間違えて購入してしまったのが地雷だったっぽいです。
    返すって言っても俺の稼いだ金じゃん返すも何もなくない?ってタイプなのでさらにイラついたんですかね、、、

    • 4月18日
はじめてのママリ

旦那のイライラ収まるの我慢して家にいた方がいいです!
買っちゃったのはまずいけど
わざとじゃないんだからしょうがないですよ!🙂
うちもそんなタイプの旦那です。
男なのに根にもつタイプですぐキレます。
私もイライラさせないようにとか私が悪いんだって思ってましたが
旦那もすぐイライラして
ちょっとおかしいんだなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざとじゃないです、、
     よくみてなくて悪いと思いましたが…
    しょうがない、で収まるタイプなら良いのですがそうじゃないのできついです。
    きっとまた後で色々言われます

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。
    私もわざとじゃないのに
    バカみたいにイライラして
    すぐキレます。
    ごめんねって謝っても次のケンカの時にまたその話されたりします😓
    私も後で言われるの嫌だってなります。
    何かやるときも怒らせないようにしようとか思って疲れます。
    はたからみたら旦那の方がどうかしてますよ。
    うちだとよく見てないって何でちゃんと確認しないの?
    バカなの?って言われます。
    ひどいですよね。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも次の時に掘り返されます。
    女みたいですよね。
    うちはさっき、間違えて買っちゃったと言ったら、知ってるよ、見てたからと言われました。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。
    見てたんですか?
    本当に見てたなら間違い教えてくれたっていいのに➰!
    いじわるですね。
    たまに私は旦那に試されてるのか?って思うときありますけど

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は私の後方にいたので私はわからないです💦💦💦
    性格悪いですよね。
    教えてくれないです。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ後ろから旦那さんは見てたんですかね?🤔
    普通は間違えて買っちゃうよって教えてくれそうですよね😣
    なんだかよく旦那さんわからないですね。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のあらを探して、責めたいんだと思います。
    イライラの吐口ですかね

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌な性格です😓
    あらを探したいんでしょうね。
    そんな2500円ごときでぐずぐず言いますし小さい人ですね。うちの旦那もそうです。
    大体自分の失敗とかはこういう人は甘いんですよね😢

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいですよね。
    なんなんですかね?
    けどプライドは高いです。
    たしかに!自分の失敗には甘いですね、、、

    • 4月18日
deleted user

お金でどうにかなる失態、それも2500円なんてちっさなことで…🙄
そんなに2500円を自分のお金から返してほしいなら、国から出る10万で返しますので!!なんなら利子つけて返しますので!!っていっちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なんでしょうね、、、
    いつもミスをするのは私で怒らせます。
    もう怒らせるの嫌だし怖いから何も言えないし言いたくないですがそれもそれでキレられます。
    そんな嫌味言ったらさらにイライラが増して大変なことになります😭言いたいですけど、、、

    • 4月18日
さとママ🍓

俺の金じゃなくて、家族のお金ですよね🤯🤯
主婦は家で常に働いてるんですから!
間違ってしまったことはもうどうしようもないし、謝った後は普通に生活していいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の機嫌が治らないので
    普通に生活してても息が詰まりそうだし、常に泣きそうになるし、なんなら涙出てくるししんどいです

    • 4月18日