※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

2人目ともなるのに、うんちすら変えない夫。ん?においするね的な感じは…

2人目ともなるのに、うんちすら変えない夫。ん?においするね的な感じは私に伝えるのに、だったら自分が変えればいいのに、ぐずぐずしてなかなか変えようとしない。
こっちが用事してても、一人で変えれない。ママーうんちしてるよー?と、いちいち呼ぶ。
うんちぐらい自分一人で変えろよ!と思う。
変えてる最中もやたらおおげさに、てんやわんや感を出してくる。
こっちからしたら、え?うんち変えるくらいでそんなおおごとなん?て感じ。
変え終わったあとの、俺めっちゃやりましたアピール。
私からしたら普通のことなんですけど。

コメント

あーさん

わかります!!
おしっこのときは変えるけど…ウンチになった途端、お母さーん!ウンチって!!
言うくらいなら変えろよ!!😠
なのに…外だとイクメンしてます的な!!😓ムカつきますよね😑

• seira

seira

それですー💢💦我が家はおしっこすら変えません。私からしたらなんで変えないん?て感じです。

• 4月18日
5人のmama(29)

我が家もです😑
5人目なのにしません。
泣いてると…
「泣いてるよー」っと
お前の子だろ💢ってイラつきます。

一昨日は6歳の長女に
「泣いてるからママが来るまでチョット抱っこしろ」とか…
「うんちしてるから変えてあげて」って長女に言ってました😑💢

さすがに旦那に
「お前の子供だろーが💢」
「育児手伝えないなら、出てってくれ!24時間ずーっと外で働いてくれ!なんの気になってんの?少しは手伝えよ」っとブチ切れました‼️

• seira

seira

5人を1人でなんて尊敬します😭‼ほんと自然と自分から面倒見たりお世話しようという気にならんのか💢と思います!
    だったら子供つくんな‼️です💢

• 4月18日