※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お仕事

子供の熱は下がり、普段通りで問題ないが、職場からの指示は1週間休むよう。他の家族は健康。旦那は出社している。

子供が熱のみで午前中だけ(保育園登園時のみ)高かったのですが、いつまで仕事を休みますか?

病院行ってもお薬ももらわず、食事もお風呂も普段通りでいいと許可が出ました。
昨日、今日もずっと平熱です。

職場からいただいた書類には3日間、先ほど電話したら一週間は休んでくれと言われました。他の家族はみんな健康です。
ちなみに旦那さんの職場は熱のみだったら出社して🆗と言われたので普段通り働いてます。

コメント

あろは

支持があるならそれ通り1週間休めば良いかと思います。

• ソラママ

ソラママ

やはり一週間休んだ方がいいですよね。ころころ言う事がかわるので、戸惑っています。またこちらから電話するって言われたのにかけてこなかったりなどするので…
    月曜日も電話するって言われましたが、こちらから電話します。

• 4月18日
  • あろは

あろは

今何日目なんですか?
    今コロナもあるしってことで1週間になったんですかね?
    職場も対応にバタバタなんだと思います😖

• 4月18日
  • ソラママ

ソラママ

木曜日に発熱(登園時のみ)です。他の症状は全くありません。

コロナの対策が急に厳しくなって週5→週3勤務になりました。

• 4月18日
  • あろは

あろは

コロナじゃない発熱だとしても
    検査もできませんし
    もしものことを考えて警戒してるんだと思います😫
    もしかしたらもう一週間伸びる可能性もあるかもしれませんね💦

• 4月18日
  • ソラママ

ソラママ

そうですよね…警戒してるのは分かりますが、いつまで自宅待機すれば良いかはっきりせず…
    こっちがお給料の事心配してると勘違いして補償はするから安心して!と言われ…
    今日も平熱ですが、毎日きちんと検温しようと思います。ありがとうございました😊

• 4月18日