※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

3歳11ヶ月の息子が悪質クレーマーのようで、食事や着替え、行動に対して怒りや要求が絶えません。同じような経験をされている方いますか?

3歳11ヶ月の息子が悪質クレーマーのようで本当に疲れます😭
同じような方いますか?

例えば…
今まで夫は帰宅して先にご飯、その後にみんなでお風呂の流れでしたが、今は先にお風呂でその後にご飯を食べます。
それに対してめちゃくちゃ怒るんです。30分くらい大泣き大暴れでした。
ちなみに先にお風呂に入っても一緒にご飯を食べられる時間です。

朝も夫の着替えに対して口出し。
「このおズボン履いて!」「ここで着替えて」「靴下は履かないで😡」と😅‪‪
夫は素足で出勤しました(笑)
着替える場所も、リビングのフローリングの上ではなくてラグの上で着替えろ、とかそんなレベルです。

息子は毎食、牛乳を飲みます。
いつも「牛乳でいいよね?」と確認してから出しますが、たまに確認しないで出すと「なんで牛乳なの!お茶がいい」と言い出す。

娘が便秘気味で綿棒浣腸をする時も息子のいないところでするとめちゃくちゃ怒ります😂
そして毎日「浣腸しなよ!」と催促され、「今日はしなくていいんだよ」と言ったら激怒され…

寝る前のテレビを消す、電気を消す等も息子の指示通りにしないとめちゃくちゃ面倒です。
「ママ、テレビ消して」と言われたのにパパが消すと大泣きします。

コメント

ぴーさん

悪質クレーマー😹😹笑

うちも今、そうですよー!! 噂のイヤイヤ期なかったな〜なんて思ってたら、最近、まー言ってることが意味不明!!  これがイヤイヤ期なのかな😱?と思ってます。

昨日、シーソーを息子と2人でやったんですが「僕が上にいるままで、お母さんは地面に降りて、こっちにきて!!!」  で、大暴れ!! シーソーは、1人だと上のままは出来ないの! って大喧嘩しました😫😫

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    言ってることが意味不明だし、無理難題をおしつけてくるし、説得しても聞かないし…もう本当に疲れます😂😂😂

• 4月18日