※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドクターズチョイスを使用している方へ質問です。陽性が薄くても出始めたら2日前ですか?確定線より濃くなった時が2日前ですか?

ドクターズチョイスを使用している方、使用してた方に質問です!!

陽性が薄くても出始めたら2日前ですか??

確定線と同じくらいまたは確定線より濃くなった時が2日前ですか??

コメント

けろっぴ

薄くても出たら陽性。1番濃く出た日が2日前です!

• m

m

横からすいません、
    私も次の排卵で使用したくて勉強中です🙇‍♀️
    教えて頂きたいのですが、、、

ドクターズチョイスのホームページに、『テストラインの色の濃淡は関係ありません』とあったのですが、薄くても2日前という事でしょうか⁇

• 4月18日
  • けろっぴ

けろっぴ

ラインの濃さや出方は人によって違うみたいなので、どこが2日前ないし、1日前なのか。どんなラインの出方になるからは、テストラインが出なくなる(陰性)まで続けてみるとわかりますよ✨

ちなみに私は、だんだん濃くなって薄くなって行きます!
    デジタル検査薬も同時に使っているので2日前を確実に判断できていますよ🎵

• 4月19日