※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりが14週目でまだ続いており、吐き気や胃痛、食べづわりが治まらず、夜は気持ち悪くて吐き気が止まらない。いつ終わるのか心が折れそう。つわりはいつまで続くのか?

今日から14週目です。5週目からの苦しいつわりがまだ続きます…吐くことはないですが、吐き気や胃痛、食べづわりなどが治まりません。
夜になると毎日気持ち悪くて吐き気が止まりません。まだまだスッキリ寝られる日が来ません…
いつ終わるの…と心が折れそうになります。
みなさんはいつまでつわりがありましたか?特につわりが長い方、いつまでありましたか?

コメント

チキン🍗

5週から21週まであり(--;)
28週から産まれるまで終わりがなかったです( ´ཫ`)
トラウマレベルになっちゃいました💧

aya504

一人目は産まれるまでつわりがあり、全然食べれなかったので5キロしか体重が増やせなかったです。
二人目は一人目よりもつわりはキツかったですが、15週でピタリとなくなり、その後はなんでも食べれる状態です💧
もう3人目は要らない、つわりは経験したくないほど、私もトラウマです。