※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

義母さんと同居してて良かった事ありますか❓悪い事は色々聞きますが良か…

義母さんと同居してて良かった事ありますか❓
悪い事は色々聞きますが良かった点って何がありますか❓

コメント

ら

友達が義理実家で同居でしたが
やっぱり助けてくれると助けてくれないじゃ全然違うと言ってました💧
特に体調が悪い時に見てもらえるのはほんとに助かると言ってました😭

• ままま

ままま

ありがとうございます😊確かに体調面で困った時は助かりますね!

• 4月18日
鈴木

ディズニーとか旅行などのお出掛けする時に、お金くれる❣️

娘が好きな食べ物やおもちゃ(高くて私たちには買えない物)をよく買ってきてくれる❣️

ご飯作ってる時に子供がクズっても、面倒みてくれるからご飯がスムーズに作れる❣️

…くらいしか思いつきません🙄笑

• ままま

ままま

ありがとうございます❗️金銭面で助けてくれるのいいですね!

• 4月18日
ゆきんこ

私が体調悪い時は子供見てもらえるしご飯も作ってくれるので助かってます!!
旦那が留守の時は義父がお風呂も入れてくれるし!
義両親がもらったお土産などお裾分けしてもらえるのも地味に嬉しいです❤️

• ままま

ままま

ありがとうございます😊子供のお世話してくれるの良いですね❗️

• 4月18日