※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹のうさぎ
お金・保険

フォトウエディングで悩んでいます。四枚ぎりのアルバム59000円か、データ100枚96000円か、どちらを買うべきでしょうか?子供二歳も一緒に撮影予定です。

フォトウエディングしようとなやんでます 
プランとかは一番安いのでいこうとおもうのですが、写真をかうとなればどちらを買うか教えてください
四枚ぎりのアルバム59000円

データ100枚96000円
よろしくお願いいたします(о´∀`о)
子供二歳も一緒に撮影予定です

コメント

yu-s

私は2枚の写真をアルバムにしてもらいました❗

家族たちに写真お願いして
それで終わりです!

まなまなてぃ♡

データ100枚にします(^-^)
あたしもフォトウェディングやったのですが、たくさん撮るのでどれもぜんぶ欲しくなりますよ!
4枚なんて選べないです(>_<)
データだと両方の両親にも現像して渡せるので、データがおすすめです(^-^)

ゆず※ゆず

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も今年フォトウエディングを考えています☆
うちはデータをもらう形にしようと思ってます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
フォトブックにもしたいし、お家にも飾りたいし、両親にもあげたいので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネットなどでフォトブックも今は安くでできますしね

みったん♩

アルバムですかねぇー?
データ100枚も捨てがたいですが、やっぱり気に入った4枚をアルバムにしてもらいたいです!追加で買うコトもできると思いますし、いい!欲しい!と思った写真を買ったらいんじゃないですかね?😊わたしの意見です!

妃★

私は横浜のフォトウエディングで写真のデータ全部(200枚以上)、衣装、ヘアメイク、タクシーで異人館までの送迎付きで6万強でした。子連れでも同じく値段のようでした。
私たちは親族もそのフォトウエディングに参加(家族写真ももちろん撮影してもらった)して、その後ホテルで食事会にしました。
アルバムはMyBookで自作したので一冊4,000円くらいで祖父母宅と両親宅と我が家の4冊作って2万円弱でした。
私ならデータの方にするかな。

mama

データがいいですよー!
データさえあれば、安いところに頼んでアルバムもできますし、拡大して現像もできます!
何枚も印刷して両家へプレゼントすることもできますよ\( ˆˆ )/

3匹のうさぎ

ありがとうございました(о´∀`о)データ購入し、印刷することにしました