※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
家族・旦那

もうなんなん。昨日から頭痛い(ゲームしすぎの寝不足)からってずっと寝…

もうなんなん。
昨日から頭痛い(ゲームしすぎの寝不足)からってずっと寝てばっかり。
こっちだってここ1ヶ月ずっと体調悪いんよ。
病院でおっきい病院行けって言われて、再検査何個も引っかかるくらい調子良くないんよ。
でも頼る人なんで誰もおらんし、車持ってないせいでしんどくても片道40分ベビーカー押して病院何回も何回も行きょーるんよ。
ご飯食べられんくても息子はおっぽい欲しがるけんフラフラになりながら授乳しょーるんよ。
夜も寝たいけど、息子が起きる度に起きて授乳したり、汗だくになりながら寝かせよーるんよ。
なのになんなん。
自分は薬も飲める状況なのに、飲まずにずーっと寝るばっかり。
息子の泣き声で目が覚めた時なんか、睨んでくるし話しかけても無視されるし。
ワンルームマンションなんじゃけんしゃーないじゃん。
じゃーどうすりゃいいんよ。

かれこれ10時間以上ずっと頭ガンガンしとってちょっと前から吐き気までしてきた。
あー、もうしんどい。出て行きたい。

コメント