※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯って何ヶ月頃から生えてきましたか?🦷明日で7ヶ月になる息子ですが、まだ生えてくる気配がありません😂

歯って何ヶ月頃から生えてきましたか?🦷
明日で7ヶ月になる息子ですが、まだ生えてくる気配がありません😂

コメント

🐬

うちの子は11ヶ月でした💡
遅い方が楽ですよー🤣

• 🐬

🐬

ちなみに1歳半までは焦らなくても待つ時期の範囲内ですよ💡

• 4月18日
ぽん

11ヶ月近くで生えました😊
ゆっくりがいいですよ~
はやいと虫歯リスクもありますし、噛まれて痛いし🤣

あおい

5ヶ月になる頃には2本ありました😌
早かった方だと思います💦
1歳3ヶ月頃にはすでに16本あったので💦💦

Aya︎︎︎︎︎☺︎

うちは9ヶ月で生えてきたかな?って感じでした!!
遅い方が楽だし、笑った時に歯茎スマイルなのは赤ちゃんの頃だけなので赤ちゃんらしさを少しでも長く楽しめます🥰🥰

ママリ

うちは上の子11ヶ月、下の子10ヶ月とどちらも遅かったです❗歯磨き楽で良かったですよ😊

ちょきぴー

6ヶ月で生えてしましたよ☺️個人差あるみたいですから気長に待ちましょ😁👍
そのくらいの頃毎日お風呂場で口の中触ってました😂目には見えないけど、歯が潜んでるのがわかるんです!毎日触ってみてください😂💖笑

ママリ

5ヶ月になる前に生えてきました!
乳首噛まれます😢😢

7ヶ月でした!今では16本も生えました🤣

まっこ

15日で6ヶ月になった娘がいますが、6ヶ月になる前日に若干歯のようなものがある?と気づきました。

ママリ

今6ヶ月で1本見てきてます。
授乳が怖いから遅くていいよーって思ってたら生えてました😂