※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
お仕事

歯科医院に勤務してる方いますか??緊急事態宣言がでて、勤務体制どーなってますか?そして、何か対策されてますか??

歯科医院に勤務してる方いますか??
緊急事態宣言がでて、勤務体制どーなってますか?
そして、何か対策されてますか??

コメント

みんと

早急に治療しなきゃいけない患者さん以外は、予約を先延ばししてもらい、患者数減らしてます。その分スタッフも週2.3に出勤減らして、交代ででています。

幸いにも、私の医院のユニットやタービンの水が全部次亜塩素酸水が流れていてエアロゾルからの飛沫感染を防げるのでその分まだ安心です。
待合室にも次亜塩素酸水を噴射できる加湿器をおいています。

• かわ

かわ

出勤減らした分のお給料はどうなってますか??

• 4月17日
  • みんと

みんと

私は正社員なので、減給するなど聞いてないので満額でると思います!パートの方は減っちゃうと思います😢

• 4月17日
  • かわ

かわ

そーなんですね。うちもだいたい同じかんじでやってるんですが、休みが増えたぶんは休業保証?で6割くらいの給料になると言われ、なんだか不安で……
    患者が減って、収入も減るのに給料かわらずってすごいですね(ToT)

• 4月17日
  • みんと

みんと

6割だと不安ですよね😢
    保証は保険会社から別にでるのですか??😢

幸い、先生もそうゆう所は保証してくださって本当にありがたいです😢
    最近出勤日数が減ったばかりなので、来月からわかりませんが😭

• 4月17日