※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
サプリ・健康

最近、産後ダイエットのために朝にジョギング始めました(^^)同じように…

こんばんは(^^)
最近、産後ダイエットのために朝にジョギング始めました(^^)
同じようにジョギングされてる方いらっしゃいませんか😊?
どのぐらい、どんな効果があったのか教えて下さい♡!
私はまだ1週間しか経ってないので体重とかの変化は無いですが、体動かしてストレス発散になってるのか始める前より毎日気分は良いです♪

コメント

あゆりく

私は趣味でハマってしまい、フルマラソンに3回出ました。けど今はなかなか時間が取れず週に1回がやっとです💦
その時の経験では、2ヶ月続けたらじわじわ身体が絞れてきました。でもかなり走り込みましたよ、1ヶ月で100キロ前後は走ってましたね。食生活は何も気にせず一年弱で4キロ痩せました。
体重よりも今は無理せず気分転換の目的で続けていく方が、初めはオススメですね✨

  • みり0910

    みり0910

    回答ありがとうございます😊✨
    そうなんですね!すごいです😳私もまだまだ始めたばかりですが、以外と楽しくてハマりそうです(笑)今はまだ5キロぐらいしか走れませんが、少しずつ体力つけていつかマラソンとか出てみないなーって思います😳!
    効果が実感出来るのは2ヶ月ぐらいからなんですね!
    でも、体重よりも仰る通り今は楽しんで走る事を考えて続けていけたらいいなと思ってます❤️

    • 6月5日
  • あゆりく

    あゆりく

    お子様が9ヶ月だと、パパにお願いして走りに行っても安心な頃になってきてますもんね👍
    私も腰が座るようになったら、何となく面倒くさいと言い訳せずランニング再開しようと思ってます。笑
    お互い産後ダイエット&気分転換の為に頑張りましょう‼️

    • 6月5日
  • みり0910

    みり0910

    そうなんです😳✨少し前までは私が居ないと大泣きして大変だったんですが、今はちょっとの時間なら旦那と仲良く遊んでくれてます😊
    ありがとうございます✨頑張って長く続けたいです😊
    あゆりくさんもお子さん沢山で子育て大変ですが、頑張って下さい😍❤️

    • 6月5日
Yuiまま

ジョギングいいですね♡
ジョギング行く時は子どもさんはどうしてるんですか?( ¨̮ )答えではなくてすみません(T ^ T)興味がありました♪

  • みり0910

    みり0910

    こんばんは(^^)!
    ジョギングやり始めると以外と楽しいです💓
    私は旦那の仕事の時間が夕方からなので、お昼頃にちょっとだけ子供を見てもらって走ってます♪

    • 6月5日
  • Yuiまま

    Yuiまま

    なるほど♡ストレス発散とダイエット、一石二鳥でいいですね♡

    • 6月5日