※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃ
妊活

生理が短く量も少なかった。頻尿が続き、仲良しの回数と妊娠の関係、朝食不足の影響について相談したい。周りが妊娠ラッシュで、自分も妊娠したい気持ち。

生理は毎月同じ日に来るのですが、今回だけ生理期間が短く量も少なかったです(><)いつもは1週間あるのですが3日で終わってしまいました。
それと頻尿が生理予定日前から続いてて、今も続いてます!排卵予定日が火曜日で、生理予定日が21日なんです!お互い仕事してるので、なかなか仲良しは出来てないです。
先月は排卵日前に3回、今回は1回で終わりそうです。仲良しする回数が多いほど、確率は高くなるんですよね?
私は昔から朝食を食べる習慣がなくて、それも出来にくい原因はあるのですか?三食シッカリってことが書いてるので、野菜ジュースは、飲んだりしていますが(><)
周りが妊娠ラッシュなので、その波に乗りたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

私も妊娠希望ですが
朝食は食べないので気になります😭

  • かおちゃ

    かおちゃ


    うーさんは、いつから朝食は取ってないですか?昼夜は、シッカリ取られますか?
    私は、朝ごはんは取ってない分、昼夜はシッカリ取ります(≧∇≦)/

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今22なのですが、高校くらいから
    食べたり食べなかったりで
    食べないほうが多いです😅

    昼、夜はしっかり食べますが
    太ってきているので
    ほどほどにしています(笑)

    • 6月5日
  • かおちゃ

    かおちゃ


    私は中学生からなので、食べたり食べなかったりで、うーさんと同じく食べない方が多いので、気になりますよね(><)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☆
    朝食べると、お昼までに
    すぐお腹がすくので(;_;)

    周りも、妊娠ラッシュです!
    わたしも!と頑張っているのですが
    今日生理がきちゃいました😭

    • 6月5日
  • かおちゃ

    かおちゃ

    えー(๑•́ω•̀๑)
    来たんですね。期待してるからこそ悲しいですよね(><)
    仲良しする回数多い方ですか?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夜勤なのがあるので
    週に2回ペースですね(;_;)

    • 6月5日
  • かおちゃ

    かおちゃ

    そーなんですね(><)
    次こそ期待して頑張りましょ(≧ω≦)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ります♡

    かあひいさんも頑張ってください♪

    また、ご報告します♡

    • 6月5日
  • かおちゃ

    かおちゃ

    ありがとうございます(≧▽≦)
    お互い頑張りましょー!

    • 6月5日