※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
ココロ・悩み

義母に授乳中覗かれ、熱がある時も長居されて不快。対処法を知りたいです。

義母に授乳中覗かれるのってアリですか?ナシですか?

義実家と敷地内同居をしています。夕方インターホンが鳴り、息子が玄関に出たんですが『ママ今オッパイあげてるから、あとでにしてだって』って言ったのに、『どれ?』と言って入ってきました。そして授乳してる所を覗き込んでずっと見てました。気分が悪すぎます。
今日乳腺炎で寒気と熱があり、病院でマッサージしてもらって帰ってきた所でした。熱があることを伝えてるのに、1時間ずっといました。ソファーに横になっていたかったのにそれもできず最悪でした。

コメント

deleted user

絶対みられたくないです!!
旦那にもみられたくないのに…
熱があるのに配慮なさすぎません?!
お大事にしてください!!

  • ミィ

    ミィ


    ありがとうございます😭
    見られたくないですよね💦息子の時も生まれて面会にきたタイミングが授乳の時ではっきり『オッパイあげてる所見られたくないんですけど!』って言って病室から出てってもらったことあるのに、今回コレでありえないって思いました😩

    • 4月17日
はるな

義母の前で授乳は気にせず普通にしてましたが、わざわざ覗きに来てずっと見てるのは嫌ですね💦

  • ミィ

    ミィ


    『へーこうやって飲んでるんだぁ』とか言いながら超至近距離でずーっと見てました😑

    • 4月17日
deleted user

絶対嫌です!
産後だと余計イライラして見られると気持ち悪いですとか言っちゃいます😅

  • ミィ

    ミィ


    イヤですよね!
    ホント無理です😑速攻旦那に愚痴りました😂

    • 4月17日